新里 愛斗夢(あとむ)さん

  • お仕事:接客・販売・店舗管理
  • 職歴:5年
  • きっかけ:求人誌ルーキーを見て



お仕事の内容を教えてください。

接客と販売が主な仕事です。当店は、県外や海外からの観光客の方が多く、メイン商品のTシャツのサイズ選びや、お土産購入時のご相談も承っています。他には、季節に応じたお店の模様替えや商品の入れ替え作業なども行っております。


このお仕事に就いたきっかけは?

以前よりラフな洋服が好きでしたので、迷わずこの仕事に就きました。ルーキーを見てオープンスタッフとして入りました。

Tシャツはもちろん、他の商品もご用意♪

このお仕事をしていて嬉しいことは?

東京や関西で物産展も行っていますので、前に沖縄旅行で当店へ来られたお客様が、物産展にもいらしてくださるのはとても嬉しいですね。また、物産展で初めて当店を知ったお客様が、沖縄旅行の際にご来店されることもあります。お客様から地元のお土産を頂いたこともあるんですよ♪


お仕事で心がけていることは?

接客業ですので、何よりも『笑顔』を一番に心がけています。お土産を買いに来られるお客様は、旅行の締めくくりとして最後にいらっしゃることが多いので、その旅行を楽しく素敵な思い出にして頂くために、私達スタッフも精一杯の笑顔でご対応しております。

商品の陳列をしています!

これからの目標は?

今まで以上に、もっともっと多くの方々にジャムマーケットのことを知って頂きたいと思っています。今後はSNSを通じて広めていったり、口コミ等でお店のことが話題になるように、接客やサービスのよりいっそうのレベルアップも図っていきます。それに親子で着られるTシャツも販売していますので、ファミリー向けにも力を入れながら「沖縄でTシャツといえば、やっぱりジャムマーケットだよね!」と言われるように頑張っていきたいです!


求職者へメッセージを!

『人と接することが好きな方には ピッタリの仕事です。 一緒に頑張りましょう!』


新里さんが働いている職場は…

ジャムマーケット 国際通り店

オレンジがイメージカラーのTシャツ専門店。オリジナルデザインの商品アイテムは常時200~300種類を誇り、毎年入れ替えを行っている。季節ごとにお店の雰囲気も変えているので、いつ行っても新鮮だ。これからの時期は、バレンタインに合わせてペアルックの商品を充実させていくとのこと。カップルは要チェック!

所在地/那覇市松尾2-8-9

TEL/098-867-0917

営/9:30~22:00

休/無休