仲村渠 亮太さん

  • お仕事:営業
  • 職歴:6年
  • きっかけ:高校の就職指導課の求人を見て


お仕事の内容を教えてください。

お客様に対し、商品やサービス(建設関係の電子納品代行作成や印刷・事務用品等)の商談を行う他、見積もり作成・納品・受注等も行っております。


このお仕事に就いたきっかけは?

高校時代に学校でCAD(コンピューター上で設計図等の作図を行うソフト)を学んでいたので、学んだことを活かせる仕事に就きたいと思い、こちらの会社の就職試験を受けました。

同期のメンバーでハイチーズ♪

お仕事の魅力や嬉しいことは?

担当のお客様から「ありがとう!」のお言葉を頂いた時は、やはり嬉しくなりますね! 例えばある時、短期間のうちにある商品をお客様の元へ納めなければならないことがありましたが、その時に「急いで対応してくれてありがとう!」とおっしゃってくださったことがあります。


お仕事で心がけていることは?

お客様が求めているものをしっかりと理解した上で依頼を受けること。それに品質の高い成果物を作り、納期までに必ずお届けをすること等を心がけています。こうして次回も依頼して頂けるようスタッフ皆で頑張っております。

お客様と打ち合わせ中!

これからの目標は?

今後も、お客様へより良い商品やサービスのご案内が出来るように、日々の勉強を欠かさず行って参ります。


求職者へメッセージを!

『未経験の方でも先輩社員がサポートしますので、安心してお仕事に慣れていけます♪一緒に頑張りましょう!』


仲村渠さんが働いている職場は…

沖縄設計サービス 株式会社

1976年1月設立。『会社の発展、社員の幸せ』を経営理念に、柔軟性と探求心を持ってお客様の満足度アップを常に心がけている。取り扱い事業は、CADサービス/電子納品サポートサービス/空撮及び点群データ処理/各種製本・金文字/大型プリント・ファイリング/オンデマンド印刷/レンタル・リース/オフィス関係の商品販売等、多岐に渡る。

住/浦添市宮城5-7-8

TEL/098-878-3241

営/9:00~18:00

休/日・祝・年始


企業ページ:https://www.shigotoarimasu.com/company/760