田中 雄也さん

  • お仕事:ホールスタッフ
  • 職歴:1年
  • きっかけ:お店の公式HPを見て



お仕事の内容を教えてください。

お店にいらしたお客様をご案内し、ドリンクやサイドメニューを作ったり、配膳したりしています。手の空いた時などは、洗い物もしています。


このお仕事に就いたきっかけは?

昔からお寿司が好きでしたので、寿司屋さんで働いてみたいと思っていました。それでアクセスの良い国際通り周辺のお店を探していたところ、こちらのお店をHPで見つけました。

お客様、料理をお持ちしました♪

お仕事をしていて楽しいことは?

いくつかある中でも、お客様とのコミュニケーションが一番楽しいです。自分がオススメした商品を注文してくださったり、「雄也がいるから、また来るね!」とおっしゃって頂いた時などは、さらに嬉しくなります!


お仕事で心がけていることは?

お客様のお顔や、好みのドリンク・食べ物等を覚えるようにしています。そうすることで何回かご来店頂いているお客様には、「いつものをよろしく!」と言われてみたいです。

ビールが美味しい季節です!

これからの目標は?

今以上に接客能力を上げ、お酒の知識ももっと身に付けたいと思っています。さらにはお寿司も握って、お客様に喜ばれたいですね。


求職者へメッセージを!

『お話することが好きな方や、接客業に興味のある方はピッタリの職場です♪一緒に楽しく働きましょう!』


田中さんが働いている職場は…

肉寿司 久茂地店(有限会社 現代企画)

馬肉を握りで食べられるお店♪ 口に入れた途端、舌が喜ぶ感覚を味わえ感動! 本当に美味しいものを食べた時、人はこのような気持ちになるんだと認識できるお店である。「さしとろ」「ユッケ」「せせり」などオススメしたい料理はいっぱい! お一人様から貸し切り60名様までお気軽にどうぞ。

住/那覇市久茂地3-16-7

TEL/098-868-1033

営/月~木・日・祝日 17:00~0:00

金・土・祝前日 17:00~翌2:00

休/無休


企業ページ:https://www.shigotoarimasu.com/company/6973