西銘 允謹さん

  • お仕事:営業
  • 職歴:12年
  • きっかけ:ハローワークで見て



お仕事の内容を教えてください。

住宅用地のご案内やご紹介の他、注文住宅のプラン作成や見積もり等を行うことが主な仕事内容です。


このお仕事に就いたきっかけは?

一番は、扱う金額がとても大きく、その圧倒的なスケール感に魅力を感じたからです。あとは、子供の頃から憧れていたスーツにネクタイというスタイルで、さっそうと仕事ができるからというのも理由です。

楽しくて愉快なスタッフさん達♪

やりがいや楽しいことは?

住宅ローンの手続きサポートや、返済計画を提案していく中、お客様は初めてのことなので、頼りにされていることが実感できる時にやりがいを感じます。また、お家が完成するとお客様が喜んでくださるので、その笑顔を見ていると楽しくなりますね。


お仕事で心がけていることは?

一生に一度の高い買い物をされるお客様に対し、常に情熱を持って本気で向かっていかないと自分達の気持ちは伝わりません。そこで誠心誠意、ありったけの真心を込めた接客対応を心がけています。

お客様と電話で打ち合わせ中です!

これからの目標は?

販売棟数100を目指して頑張っていきたいですね! また、後輩達がこの仕事にプライドややりがいを見出せるようになるために、私自身が楽しみながら一生懸命取り組んでいきたいと思っています。


求職者へメッセージを!

『毎年、社員旅行やBBQパーティーなど、イベントが盛り沢山で楽しい職場です♪私達と一緒に頑張りましょう!』


西銘さんが働いている職場は…

株式会社 ホーム21

TVCMでもおなじみの 総合建設・不動産会社。2000年8月の設立当初から、設計・建築・ローン・税務・土地・アフターまでを自社で一貫して行っている。すべては、高品質でコストパフォーマンスに優れた住宅をお客様にお届けし、喜んでいただくため。この挑戦は、これからも続いていく。

住/那覇市真地426-166

TEL/098-833-8855

営/9:00~20:00

休/毎週水曜、第1・3日曜


企業ページ:https://www.shigotoarimasu.com/company/9965