照屋 真李菜さん

  • お仕事:モデルとしてCMやファッションショー等に出演
  • 芸能歴:4年
  • きっかけ:振袖のモデルオーディション



お仕事の内容を教えてください。

現在、モデル事務所に所属しております。ファッションショーやCM、WEB、情報誌やカタログのモデルを務めるなど、モデル業を中心に様々なお仕事をさせて頂いております。


このお仕事を始めるきっかけは?

以前からモデルの仕事に興味があり、振袖のモデルオーディションを受けたのがきっかけです。結果、グランプリを頂き、カタログモデルを1年間務めさせて頂きました。このお仕事を卒業してからも、この世界で続けていきたいと思い現在に至っています。

普天満宮でロケを行いました!

嬉しいことや励みになることは?

クライアント様から、「ありがとう!」や「またお願いね!」などの言葉を頂けた時がとても嬉しくて、それが大きな励みとなります。


お仕事で心がけていることは?

私の仕事は自分自身を見せるのではなく、例えばクライアント様の『想い』やこれから先の『ビジョン(未来像)』等を、ご覧になってくださる多くの方に感じて頂くことです。それを実現できるように演じることが大切だと思っておりますので、このことを常に心がけています。

お着物に合わせてヘアメイク

これからの目標は?

これからも様々なお仕事を経験させて頂いて、自分が得意なことはさらに伸ばしていき、不得意なことも積極的に克服していきたいと思っています。そして、将来的には本土へも進出して、幅広く活動していきたいという夢を持っています。そのためには、色々なお仕事に対応できるよう自分自身を磨いて、いっそう頑張ってまいります。

また2020年はオリオンキャンペーンガールとしても、一生懸命邁進していきたいと思っております!

「クライアント様の想いやビジョンを表現できるよう、これからも自分自身を磨いて頑張ります!」


照屋 真李菜さんが所属している事務所は…

OFFICE RHIZOME オフィス リゾム

モデルとスタイリストの人気エージェント。モデルキャスティング、ヘアメイク、TV-CM、ファッションショー、ファッション誌、カタログ撮影など、県内外で活躍するモデル・スタッフが多数在籍。クライアントの意図を的確に把握し、それ以上の感動を常に追求するため信頼が厚い。クライアントオファー、モデル希望者にも、問い合わせ随時対応中!

那覇市宇栄原5-2-5

TEL/098-857-2998

営/10:00~18:00

P/有り

http://office-rhizome.jp/