ルーキーWebでは企業ごとの企業ページを設けており、さまざまな情報を記載しています。

「求人情報だけでは企業の情報や雰囲気が分かりづらい…。」

そんなときにはルーキーWebに掲載されている企業ページをご覧ください。

求人内容だけでは得られない企業の魅力を見つけることができるかも知れません!



Q1.企業ページはどこからアクセスできますか?

A1.Rookieのホームページから「企業を探す」をクリックして検索するか、求人ページの右上にある「企業ページを見る」からアクセスできます。


Q2.応募する会社の雰囲気や空気感が気になります。

A2.企業ページには動画やインタビューを掲載している企業があります。ぜひご覧になって、その企業の雰囲気を感じてみてください。


Q3.求人が無くても企業ページはあるのですか?

A3.ルーキーWebの企業ページは求人の掲載が無くても掲載され続けます。

求人がない場合でも「求人掲載したら通知する」ボタンからメールアドレスの登録をしていただくと「求人が掲載されたタイミングでお知らせメールが届きます」



企業ページのまとめ

・企業ページとは求人が無くても表示される企業の紹介ページです。

・各企業で掲載内容に違いはありますが、文字や写真・動画などで職場の雰囲気をお伝えしています。

・求人掲載のお知らせ機能あり


企業ページ一覧はこちら


転職や就職活動で応募する際に、ほとんどの方が「その会社の情報を調べる」でしょう。

自分が働きやすい環境なのか?どんな研修を受けるのか?などの疑問を「企業ページ」で解消できましたら幸いです。

また、Web応募ではメッセージ機能もありますので、個別に質問することもできます。ぜひご活用ください♪