沖縄の求人情報が満載!ルーキーWeb

沖縄の求人情報が満載!
ルーキーWeb

メニュー

山陽警備保障沖縄 株式会社

企業インタビュー

山陽警備保障沖縄の事業内容

昭和49年に設立した「山陽警備保障沖縄株式会社」は、施設警備業務・雑踏警備業務・交通誘導業務・機械警備業務などを行っている会社で、現在は浦添市にある本社と沖縄市にある中部営業所、那覇市首里にある那覇営業所の3事業所を運営しています。

役割やご要望に合わせた警備を行う事で、お客様や地域社会の安心安全に寄与しています。

(施設警備業務とは)警備対象施設に設置されたセンサーから異常信号を察知し、管制センターで情報を判断、警備員を現場に派遣し、初期対応をとる警備のことです。不法侵入や火災などの緊急事態を24時間体制でフォローする他、必要に応じてお客様へご連絡し、警察・消防に通報を行います。

(施設警備業務とは)ビルやショッピングセンター・金融関係・企業等、対象施設内に常に警備員を配置することで、事件事故の発生を抑制し、周辺警戒にあたる業務です。

(雑踏警備業務)
祭りや屋外イベントの際に、その場所や近隣で人員整理や誘導・歩行路の確保・案内・不審物の発見を行う業務です。

(交通誘導警備業務)
工事現場やイベント開催の際に、交通に支障がある場所や駐車場などで、自動車や歩行者の誘導・安全管理を行います。その他の警備業務と連動して行うことが多い業務です。

沖縄の安心・安全を守って47年。これからも先端の警備システムと真心でお客様のご要望にお応えしてまいります。

山陽警備保障沖縄の魅力

【待遇や休日】
社会保険完備、通勤手当あり、制服貸与の嬉しい待遇◎
資格がある方には給与面の調整有り。

週休2日制で土・日・祝がお休みだから、プライベートも充実できます♪

【こんな人におすすめ!】
・未経験でもやる気のある方!
・体力に自信のある方!
・仕事とプライベートを両立させたい方!
・警備の仕事に興味がある方!

北部地域の方は名護にて面接を行っております!
中南部からの送迎もあり!

お客様のご要望に応えると共に、地域の安心・安全を守る大切なお仕事です。

企業情報

企業名 山陽警備保障沖縄 株式会社
住所

〒901-2131 沖縄県浦添市牧港1-64-15 (沖縄明治乳業本社工場近く)

事業内容 機械警備業務
1号・施設警備業務
2号・交通誘導警備業務
巡回警備業務
イベント(雑踏)警備業務
URL
設立 1974年7月
代表者 宮里 和也
資本金 32,500万円
従業員数 107名
関連会社 《営業所》
●中部営業所
沖縄県沖縄市与儀1丁目7番5号

●那覇営業所
沖縄県那覇市首里末吉町4丁目6番1号 大明ビル2F

《関連会社》
●(株)琉球保安警備隊
沖縄市与儀1丁目7番5号

●琉球管理産業(株)
沖縄市古謝3-23-6


●(株)沖成ガード
名護市字田井等652番地の1

この企業は現在求人を募集しておりません。下記のボタンで求人が掲載されたらお知らせ通知を受け取ることができます。