沖縄の求人情報が満載!ルーキーWeb

沖縄の求人情報が満載!
ルーキーWeb

メニュー

こちんだ歯科クリニック

企業インタビュー

地域に根付いた歯科医院

八重瀬町東風平にあるこちんだ歯科クリニックでは、虫歯の治療や歯の定期検診(予防歯科)、ホワイトニング、インプラント、矯正歯科など幅広い分野の診療を行なっております。
“地域に根付いた歯科医院”を目指す私たちには5つの基本理念があります。

・患者さまには十分な説明と同意を行います。
・安全で安心した治療を行います。痛みのない治療を心がけます。
・患者さまの「幸せ」が私たちスタッフの「幸せ」になる努力をします。
・予防し患者さまの管理を十分に行います。
・我々は歯科学を学び、最良の医療を提供します。

スタッフ一同、これらを実行できるよう努力してまいります。

『一にも二にも歯は予防』

当院では予防歯科に力を入れています。
「むし歯」や「歯周病」は定期的な検診を行うことで防ぐことができる疾患ですが、患者さまの中には、深刻な状況になってから来院される方もいらっしゃいます。
当院のポリシーのひとつである“抜かない、削らない、神経を取らない”という「三ない治療」を実現するには予防が一番効果的です。
体の病気と同じように、歯のトラブルも早期発見・早期治療が大切なので気になる症状があればお気軽にご相談ください。

企業情報

企業名 こちんだ歯科クリニック
(コチンダシカクリニック)
住所

〒901-0401 沖縄県八重瀬町字東風平396-1

Googleマップで見る

業種 サービス系
事業内容 歯科診療所
URL

https://www.kochinda-dental.com/

代表者 院長:粟國 弘誉(あぐに ひろたか)

この企業は現在ルーキーWebに求人掲載しておりません

下記ボタンから登録すると、求人掲載された時にお知らせ通知を受け取れます