沖縄の求人情報が満載!ルーキーWeb

沖縄の求人情報が満載!
ルーキーWeb

メニュー

株式会社 東恩納組

動画

企業インタビュー

「株式会社 東恩納組」について。

1958年の創業以来、公共物から一般住宅まで大小あらゆる建設・建築工事を手掛け、沖縄の人や街に貢献してきました。
地図や人の記憶に残る建造物の建設に携われることはとても誇り高いことですが、同時に、ミスの許されない大きな責任を伴うことでもあります。
企業としてノウハウを蓄積していくことは当然ですが、従業員一人ひとりが知識・スキルを身につけ、視野を広く持ち、常に安全で確実な工事が実施できる体制を整えることに全力を注いでおります。
現状に満足することなく、この先も学び続ける謙虚な姿勢で、お客様に選んでいただける企業でいられるよう努力してまいります。

【企業理念】人につくし・自然とともに・社会のために

■■未来のわたしたちの姿■■
より多くの利益をだし、社員やその家族を物心共に豊かにし、そして、大きく社会に貢献して、日本国を代表する企業になる。

“TEAM KENSETU”安全で快適な建物を提供致します!

「ずっと働きたい」と思える環境を整えています!

全社員、常に学び続ける謙虚な姿勢を持ち続けています!

従業員の家族、取引先の方々との縁を大切にしています♪

■人材育成について
入社後、基礎知識を身につけるために約3ヶ月間の座学研修を実施、各配属先においても頼れる先輩のもとでのOJTをじっくり丁寧に行います。
「資格取得支援制度」や「定期研修」もあるので、これからこの業界に挑戦する方にとっても、さらなるキャリアアップを目指す方にとっても、学び成長し続ける環境が整っております。

■仕事も全力!遊びも全力♪
仕事と自分の時間・家族との時間のバランスはとても大事です!休日・休暇はしっかりあるので、プライベートも満足して過ごせるはずですよ!
スタッフ同士仲が良いことも自慢の一つで、BBQや懇親会などの行事もあり、従業員の家族や取引先の方々も含めて良好な関係を築いています。

働きやすい環境、利益の正当な配分、頑張りをしっかり評価し積極的な成長を促す社風を維持していきたいと思います。

企業情報

企業名 株式会社 東恩納組
(ヒガシオンナグミ)
住所

〒901-0242 沖縄県豊見城市字高安594番地 

Googleマップで見る

事業内容 ■総合建設業
・土木工事業 ・建築工事業 ・鋼構造物事業
・舗装工事業 ・大工工事業 ・とび・土木工事業
・浚渫工事業 ・内装仕上工事業 ・水道施設工事業
・鉄筋工事業 ・不動産事業
URL
設立 1958年
代表者 代表取締役社長 東恩納 惟
資本金 4,720万円
従業員数 47名
従業員男女比

男性 8

女性 2

沿革 1958年 東恩納組(個人)として創業
1973年 「株式会社 東恩納組」設立
2001年 品質システム国際規格ISO9001取得
2008年 国際規格ISO14001取得 
会社の特徴 産休・育休あり 資格取得制度あり 資格検定取得支援 ボランティア・CSR活動に積極的 創業50年以上 平均年齢30代