沖縄の求人情報が満載!ルーキーWeb

沖縄の求人情報が満載!
ルーキーWeb

メニュー

サンエー運輸 株式会社

企業インタビュー

サンエー運輸について

当社は(株)サンエーの子会社として1982年9月に設立致しました。
流通センターに入荷した貨物を沖縄県内のサンエー各店舗へ配送したり、ネットスーパーをご利用のお客様の元へ商品をお届けしたりと(株)サンエーの物流部分を担っております。

サンエーでは食料品をはじめ様々な商品を取り扱っており、食料品・住居関連用品・衣料品・外食・コンビニエンスストアなど、様々なスタイルの店舗を展開しながら長く沖縄の皆さまに愛されるお店作りをしてきました。

当社もサンエーグループの1社として、一つひとつの商品を沖縄に住むたくさんの方々へ最善の状態でお届けできるよう努め、信頼される企業を目指してまいります。

サンエーの物流を支え、県民の生活をより豊かなものへ。

サンエーグループで、安心して働ける。

皆で支え合って日々の業務をこなしています!

★安全第一★楽しい仲間が揃っています♪

当社はスタッフも会社も喜びを共感する企業を目指しています(*^-^*)
福利厚生や職場環境も県内大手のサンエー水準!グループ会社の強みを活かし、スタッフが安心して長く勤められる環境を整えています。

≪ 安心して働ける!その理由 ≫

その① 未経験でも大歓迎!!
今までに経験がない方でも大歓迎(^^)/
経験豊富なベテランスタッフが丁寧に仕事を教えますので全く心配はいりません♪
新しいことを始めるときは誰もが初めての挑戦です!最初の一歩を、私たちと一緒に踏み出しませんか?

その② 手厚い待遇も魅力♪
サンエーでは手厚い制度がたくさん!
社会保険や各種手当、有給・育休・介護休業、賞与・昇給など、充実した制度で安心して長く働ける環境が整っています◎

その③ 長く働き続けられる秘密
サンエーグループでは、長く働き続けている社員が多く在籍しています。
その秘密は…社員も含めたスタッフ全員がお互いをカバーしあって協力しながら働いているから(^^)♪
「困ったときはお互いさま」そんな思いやりの心をもって仕事をしているから、家庭と両立しながら長く働き続けられるんです!

企業情報

企業名 サンエー運輸 株式会社
(サンエーウンユ)
住所

〒901-2223 沖縄県宜野湾市大山7-1-13 サンエー 運輸・DCセンター

Googleマップで見る

業種 サービス系
事業内容 運送業
設立 1982年9月
代表者 今中 泰洋
資本金 1,000万円
従業員数 274名
従業員男女比

男性7

女性3

関連会社 株式会社 サンエー
会社の特徴 産休・育休あり 研修制度あり 社員登用制度あり 上場企業のグループ会社 社員数100名以上 平均年齢40代