沖縄の求人情報が満載!ルーキーWeb

沖縄の求人情報が満載!
ルーキーWeb

メニュー

ファッション業界特化型の 人材コンサルティング会社

株式会社Takeoffer

企業インタビュー

株式会社Takeofferとは?

公認会計士や人事専門家など各スペシャリスト達が立ち上げた、人材総合コンサルティングカンパニーです。

優秀なビジネスパーソンを輩出することを目的とし、既にリーディングカンパニーと言われるまでに成長しています。

また、女性が活躍できる環境づくりも積極的に取り組んでおり、産休・育休の取得率100%を実現。保育園入園がスムーズにできるようにサポートを会社として実施もしています。

公認会計士事務所を社内に有しており、税務・会計のスペシャリストによる強力なサポートを受けられのも当社ならではの魅力です。

まずは誠実であること。

これを何よりも大切にしています。

能力やスキルも必要ですが、これは後から付け加えることができるので、誠実さがあれば誰でも成長ができ、キャリアップに繋がると確信しています。

誠実さをもって入社した大切な社員一人一人のキャリアパスを重視し、アパレル販売を経験しながら『店長の先』を目指せる環境づくりを会社のミッションとして日々取り組んでいます。

店長・マネージャー・統括マネージャーまたは販売員以外の職種でのキャリアアップを目指し、将来が今よりさらに充実できる高収入を実現しながら、自分自身でアパレル業界を変えていける力を身につけてみませんか?

全ての方にとって無駄にならない時間を提供したい。

『未経験だけどファッションが好き』
『キャリアアップをしていきたい』
『ライフスタイルを充実させていきたい』etc..

きっかけは人それぞれですが、縁あって弊社の扉を開けてみようという全ての方に、Takeofferでの時間を無駄にしてほしくない。
全ての方が過ごす時間を決して無駄にしない環境づくりを大切にすることを約束します。

沖縄のアパレル業界に明るい未来を照らす存在に。Takeofferでより働きやすい環境をつくっていきましょう。

代表取締役COO 杉崎陽一

企業情報

企業名 株式会社Takeoffer
(テイクオファー)
住所

〒222-0012 神奈川県横浜市港北区富士塚1-24-31

Googleマップで見る

業種 小売・販売系
事業内容 ファッション業界専門人材総合コンサルティング、他
URL

http://moda.takeoffer.co.jp/

会社の特徴 産休・育休あり 研修制度あり 人事評価制度あり 社員登用制度あり

この企業は現在ルーキーWebに求人掲載しておりません

下記ボタンから登録すると、求人掲載された時にお知らせ通知を受け取れます