沖縄の求人情報が満載!ルーキーWeb

沖縄の求人情報が満載!
ルーキーWeb

メニュー

株式会社 オーケーエス

企業インタビュー

【どんな事をしているの??】

環境に優しい複合型特殊メンテナンスを行う会社です。

主に大理石/御影石/琉球石灰岩等 の石材を主体としています。
また、タイル/コンクリート/ガラス等ちょっと特殊な施工も行っています。

具体的には、ホテルや建物内の石材等のメンテナンス・補修作業になります。
またバスタブ塗装作業などもございます。

石材のありとあらゆるトラブル(割れ・カケの補修、シミ・ひどい汚れの除去、滑り止め、他)を解決するお仕事から
バスタブリフレッシュ工事に伴う作業を行っています。

石材メンテナンス前

石材メンテナンス後

【求める人材・オススメな方】

バスタブ塗装施工前

バスタブ塗装施工前

【求める人材】
オーケーエスでは、チャレンジ精神のある方や、現状に満足せずスキルアップを目指している方を求めています。
失敗を恐れず、様々な業務にチャレンジしスキルアップしていくことで、今後の成長に繋がると信じています。

また、スキルアップすることで手に職をつけることができます。
未経験者でも問題なく、様々なことにチャレンジしていただきたいと考えています。


【こんな方にオススメ】
■未経験でもチャレンジしたい方
特殊な資格が無くても、未経験でお仕事をスタートし現在まで活躍のスタッフも在籍しています。
初めての方でも、先輩スタッフがサポートできる環境です。

■様々な業務にチャレンジしてみたい方
オーケーエスでは、一つの作業だけでなく様々な業務がございます。
一つの作業を極めることももちろん素晴らしいですが、様々な作業を経験することで視野を広げることも素晴らしい事です。

企業情報

企業名 株式会社 オーケーエス
住所

〒901-1407 沖縄県南城市つきしろ1314-3

Googleマップで見る

業種 製造・技術系
事業内容 【複合型特殊メンテナンス】

《取り扱い》
大理石/御影石/琉球石灰岩等/タイル/コンクリート/ガラス等
URL

https://www.oks-3939.com/

代表者 細渕 勝恭
会社の特徴 社員登用制度あり 平均年齢30代

この企業は現在ルーキーWebに求人掲載しておりません

下記ボタンから登録すると、求人掲載された時にお知らせ通知を受け取れます