沖縄の求人情報が満載!ルーキーWeb

沖縄の求人情報が満載!
ルーキーWeb

メニュー

有限会社 オキミヤ

企業インタビュー

事業内容

令和3年で、51年目を迎える有限会社オキミヤ。
「躍進オキミヤ」をモットーに、サイン(=看板)の相談・計画からデザイン、設計、施工業務に至るまでトータルでサインを制作しております。

弊社はこれまで「サイン制作」を一筋とし、常に向上心を持ちながら実績を積み上げてきました。また、印刷機器の発達によって、お客様からのさまざまな要望にも対応できるようになりました。

人材育成に関しましては、社員一人ひとりの技術力の向上・能力の開発をさらに進めていきたいと思っております。今後も、時代をリードする会社に成長すべく、長年の歴史の中で培ってきた専門技術力と経験をもとに「活きるサイン」「生きるサイン」の制作に全力を尽くしてまいります。

経営理念

①Relationship(リレーションシップ)
私たちは、お客様や取引業者・地域社会などさまざまな場面で「沢山の人々との出会い」を大切にしております。
これからも「縁」を大切に、常に誠心誠意を持ちながら相互の信頼関係を強化。お客様の「想い」をしっかりと想像してまいります。

②Mission(ミッション)
お客様に信用していただけるよう、環境・現場を徹底的に調査。これまで培ってきた確かな技術で、価値のあるサインを制作することでお客様に満足を与えること。それこそが私たちの使命だと考えております。

③Creation(クリエイション)
21世紀を迎え、どんどん時代が変化しております。それに伴いあらゆる印刷機器や製品、資材が揃う時代にもなりました。だからこそ、無駄を排除し、作業のスピードもアップ。さらに効率の向上に努め、お客様の描く「活きるサイン」を提案し続けてまいります。

プロとしての自覚を持ち対応!

弊社はお客様の目的にそえる看板を作るため、長年の知識と経験を生かしお客様のお役に立てるよう日々考えております。大きなサインから小さなサインまで、プロとしての自覚を持って制作いたしますのでお任せください。

【主な取引先】株式会社サンエー・株式会社丸三・株式会社沖縄銀行・有限会社スタプランニング・株式会社國場組・株式会社東恩納組・株式会社大米建設

近年の実績の一部↓
https://www.okimiya.okinawa/work.html

企業情報

企業名 有限会社 オキミヤ
住所

〒901-2104 沖縄県浦添市当山1-7-1

Googleマップで見る

業種 サービス系、広告・メディア系
事業内容 サイン計画・デザイン・設計・施工
URL

https://www.okimiya.okinawa/

設立 1972年2月
代表者 宮國龍乃
資本金 3,000,000万円
従業員数 15名
主要取引先 株式会社サンエー・株式会社丸三・株式会社沖縄銀行・有限会社スタプランニング・株式会社國場組・株式会社東恩納組・株式会社大米建設

この企業は現在ルーキーWebに求人掲載しておりません

下記ボタンから登録すると、求人掲載された時にお知らせ通知を受け取れます