沖縄の求人情報が満載!ルーキーWeb

沖縄の求人情報が満載!
ルーキーWeb

メニュー

医療法人正栄会 銀座歯科医院

企業インタビュー

うるま市石川にある歯医者です。

私たちは、沖縄本島中部のうるま市にある歯科医院です。
虫歯・歯周病の治療をはじめ、予防歯科・ホワイトニング・インプラント・入れ歯等、患者さまの日常生活が笑顔であふれ、充実するようお口の健康を通してサポート致します。
一人ひとりのご希望と健康状態や生活習慣に合わせ、できるかぎりベストな治療を行っておりますので、歯科治療について不安や心配ごとをお持ちの方は、お気軽に当院にご相談ください。

診療内容について

■ホワイトニング
歯にジェル(ホワイトニング剤)を塗り、特殊な光線で活性化させ歯を白くする方法です。
歯の色調にはさまざまなタイプがあり、効果の出にくい場合もありますが、ほとんどの場合、3回の施術で目的の白さまで到達できます。

■歯科インプラント
歯が失われた場所に、歯の根に変わるもの(人工歯根)を埋めておき、それが骨としっかりついた段階で(3~6ヶ月)人工の歯を接合していく治療法です。
インプラントのヘッドに人工の歯を固定すれば、第二の永久歯として以前と同じように噛む事が出来ます。

■予防歯科
定期的に歯の状態を見ることで虫歯や歯周病を予防し、歯とお口の健康を保つことができます。
私たちの目標は「虫歯になりにくい人を作り、皆さまの健康を守り育てる」ことです。
患者さまとそのご家族のホームドクターとして、長期にわたる“デンタルケア・アフターケア”を行っていきます。

■歯周病
歯の周囲のプラーク(歯垢)のなかに含まれる細菌に感染し、歯ぐき(歯肉)に炎症がおきる病気です。
歯周病を起こさないためには、主な原因であるプラーク(歯垢)あるいはその住みかとなる歯石が付いていないことが重要です。
歯科クリニックで定期的にチェックを行い、プラーク(歯垢)や歯石を取り除くことによって、歯周病の進行を防ぎ、歯の健康を維持することができます。

企業情報

企業名 医療法人正栄会 銀座歯科医院
(ギンザシカイイン)
住所

〒904-1106 沖縄県うるま市石川1-4-2

Googleマップで見る

業種 サービス系
事業内容 歯科医院
URL

https://www.ginzashika.jp/

設立 1991年7月
代表者 石川 正人
沿革 平成3年7月4日開院