沖縄の求人情報が満載!ルーキーWeb

沖縄の求人情報が満載!
ルーキーWeb

メニュー

有限会社 陽気 デイサービス はいさい

企業インタビュー

企業理念🏢

利用者の心身の特性を踏まえて、利用者が可能な限りその居宅において、その有する能力に応じ
自立した日常生活を営むことができるよう、さらに利用者の社会的孤立感の解消及び心身機能の維持並びにその家族の身体的
精神的負担の軽減を図るために、必要な日常生活上の世話及び機能訓練等の介護、その他必要な援助を行うことを運営方針とします。

一人一人をたいせつに😀

利用者様が快適にお過ごしいただける環境を整えております。
・清潔な環境を保つための工夫をしています。
・利用者様とのコミュニケーションを大切にしています。
・スタッフが元気よく より楽しい空間づくりに努めています
・家族のような暖かく心のこもった介護を提供します。

より良い介護を目指しています👌🏻

はいさいでは、介護を必要とする方
介護で働く方双方にとってより良い介護を目指しています。
・スキルアップのために必要な研修を受けたい。
・心地よい介護を提供している施設で働きたい。
・未来の介護を明るくすることを目指す仲間がほしい。
・利用者様に喜んでもらえる介護を提供したい。

そのような想いをおもちの方は、
ぜひデイサービスはいさいで一緒に働きませんか?

わたしたちは、介護の未来を明るくするため
介護を必要とする方と介護の現場で働く方 両方が良いと思える施設を提供しております。

スタッフ同士の仲も良く和やかな雰囲気で働くことができます。
ぜひ一度、施設見学にいらして欲しいと思います。いつでもお待ちしております。

企業情報

企業名 有限会社 陽気 デイサービス はいさい
住所

〒901-1414 沖縄県南城市佐敷津波古1354-1

Googleマップで見る

業種 サービス系
事業内容 通所介護・訪問介護・居住介護支援有料老人ホーム
URL

https://kaigo-yoki.jp/