沖縄の求人情報が満載!ルーキーWeb

沖縄の求人情報が満載!
ルーキーWeb

メニュー

株式会社 奏ホールディングス

企業インタビュー

株式会社奏ホールディングスは

グループホーム(障がい者の共同生活を支援するための施設)をメインとした、障がい者のための福祉事業を運営・展開している会社なんです。

運営していく中で出てきた様々な課題(居住確保の問題・経営コスト・より良いサービスやより良い環境づくり等々)の解決に取り組みながら、利用者やその家族、それに当社で働くスタッフ達の安心・安全・心身のよりどころとなる場を提供し、地域社会にも貢献しているんですよ。


【奏ホールディングスが目指す会社の未来像は?】

目指すはもちろん、「業界ナンバーワン!」です。
でもそれには「利用者様のため」であることはもちろん、今以上にスタッフが働きやすい待遇や職場環境にしていかなければなりません。
具体的には、①定時の中で働く ②休日がしっかりある ③厚待遇の3つです。
私達はこれらの実現を目指し、長く働いてもらえる職場にしていきます。

企業情報

企業名 株式会社 奏ホールディングス
住所

〒904-0117 沖縄県北谷町北前1-11-4

業種 サービス系
事業内容 障がい者総合支援法に基づく障がい福祉サービス事業
設立 2019年4月
沿革 ※住所変更(20年6月) [旧住所]宜野湾市伊佐3-19-12(098-890-6909)
 →北谷町へ
会社の特徴 創業5年以内のフレッシュな企業

この企業は現在ルーキーWebに求人掲載しておりません

下記ボタンから登録すると、求人掲載された時にお知らせ通知を受け取れます