沖縄の求人情報が満載!ルーキーWeb

沖縄の求人情報が満載!
ルーキーWeb

メニュー

肉処ししまい

企業インタビュー

事業内容

■飲食業
南部(南風原・与那原)を中心に「地元の人たちにおいしい料理を気軽に食べてほしい」という思いで地域密着型の居酒屋を経営しています。
当店の特徴は「ししまい(肉舞)」の店名通り、牛・鶏などの肉料理を最適な調理法でリーズナブルな価格で提供していることです。牛肉は県産黒毛和牛「もとぶ牛」「おきなわ和牛」を使用。希少部位シャトーブリアンA5ランクをご用意しております。店長自ら厳選した牛肉は、繊細でクセのない甘み。柔らかさは牛肉随一です。そのほか鶏肉で有名な宮崎産の地鶏、熊本産馬肉など、高い品質を誇る肉ばかり。おいしく食べていただくために、ステーキ・焼肉・刺身・もつ鍋・すき焼きなど最適な方法で提供できるように創作料理にも力を入れています。テーブル席や掘りごたつの個室などファミリー層や接待にもご利用いただける多彩な席をご用意しています。

肉処ししまい外観

黒毛和牛もつ鍋

人材育成

宮崎産鶏の白レバーたたき

宴会コース

小料理屋のような雰囲気の中、料理をおいしく・楽しく・気持ち良く食べてもらう接客を心がけています。リピーター客が多い当店は、わがまま大歓迎。お客さまから好みをお聞きし調理しているため、お客さまとの会話を大切にしています。
スタッフのスケジュールやライフスタイルに合わせて働くことができる希望シフト制を取っており、Wワークも可能です。
飲食業で独立したいという方も大歓迎。食材の見方や肉の下処理方法、経営まで、肉料理歴20年余りの店長が丁寧に指導いたします。

今後のビジョン

南部での経験を生かし、フランチャイズ化を目指してまいります。シナジー効果で材料仕入れの価格を抑え、お客さまに喜んでいただける料理と価格を提供してまいります。

テーブル席

掘りごたつの個室

企業情報

企業名 肉処ししまい
住所

〒901-1103 沖縄県南風原町与那覇184-5

業種 サービス系
事業内容 居酒屋

この企業は現在ルーキーWebに求人掲載しておりません

下記ボタンから登録すると、求人掲載された時にお知らせ通知を受け取れます