沖縄の求人情報が満載!ルーキーWeb

沖縄の求人情報が満載!
ルーキーWeb

メニュー

株式会社ヒューヴァ沖縄

企業インタビュー

私たちについて・・・

当社は【HUMAN(人材)+VALUE(大切に)】という理念の元、採用活動でお困りの県内企業様に対し人材のご紹介をはじめとした総合人材サービスを行っております。

人工の急激な減少などにより労働力不足が深刻化する現代。
そんな中、働き方改革やリモートワークの出現により働き方は多様に変化しており、働き手のニーズも様々です。

多種多様に変化する人材市場のニーズを的確に判断し、一人ひとりに合わせた職業のご紹介や企業様の状況に合わせた最適なご提案を行うことが私たちの使命です。

今あるサービスにとらわれず<新しい働くの創造へ>
常に、新しい労働の形を想像し創造し続けていける組織でありたいと思っています。

人材サービスカンパニーとして常に前進し続けます!

沖縄の労働環境改善を目的に様々な就業支援を行います!

雑談からスタート!話しやすい雰囲気を大切にしています。

勤務地や待遇などの、悩みや不安もお気軽にご相談ください◎

当社は人材を大切にする事はもちろんですが、時代の変化に合わせた新しい働き方の提案に向けて準備を始めています!
今後当たり前になるであろう様々な労働の仕組みを、地元沖縄と一緒に創り上げ、少しでも働きやすい環境作りに貢献いていきたいと考えています。

まずは雑談からスタートしませんか??
じっくり相談して、あなたにピッタリなお仕事を一緒に探していきましょう♪

〈当社の主なご紹介職種〉

・オフィスワーク系職種
・IT系職種
・軽作業系職種
・ホテル系職種
・福祉介護系職種
・保育系職種

企業情報

企業名 株式会社ヒューヴァ沖縄
(ヒューヴァオキナワ)
住所

〒900-0003 沖縄県那覇市安謝1-3-5 ロイヤルフラット京屋1F

Googleマップで見る

業種 サービス系
事業内容 ■労働者派遣事業(派 47-300315)
■有料職業紹介事業(47-ユ-300185)
設立 2018年10月
代表者 阿部 和崇
関連会社 ◆ 株式会社ジャパン・リリーフ
◆ 株式会社ジャパン・リリーフ関東
◆ 株式会社ジャパン・リリーフ関西
◆ 株式会社ジャパン旅客サービス九州
◆ 株式会社 A リリーフ
会社の特徴 研修制度あり 創業5年以内のフレッシュな企業

この企業は現在ルーキーWebに求人掲載しておりません

下記ボタンから登録すると、求人掲載された時にお知らせ通知を受け取れます