沖縄の求人情報が満載!ルーキーWeb

沖縄の求人情報が満載!
ルーキーWeb

メニュー

株式会社琉球DigiCo

企業インタビュー

■会社について

わたしたち琉球DigiCoは、2019年6月に立ち上げたばかりのITベンチャーコンソーシアム*企業です。

Jリーグに所属するプロサッカークラブ、プロ野球チームの広報を担当し、主にHPの運用や、試合速報の更新、ニュースリリースを行うことでJリーグ、プロ野球をさらに盛り上げ、また担当クラブの魅力を多くの方にお伝えしています。

また、キャンピングカーのレンタルやカーシェアリングを扱う自社サービス「CapuCa」の運営を2020年1月より開始。誰も体感したことのない「キャンピングカーで巡る沖縄」を訴求し、今までにない新たな沖縄の魅力を創造して参ります。

一方、わたしたち琉球DigiCoは、ITベンチャー企業が集結するインキュベーション施設「ZORKS崇元寺」の運営も担っています。現在「ZORKS崇元寺」には、魅力的な19のベンチャー企業が入居しており、それぞれの強みを活かしたクリエイティブに尽力。
さらに、案件によっては入居企業同士が連携を取りながら、企画から運営に至るまであらゆるビジネスをワンストップで対応しています。

これからも、受託業務や自社メディア構築、他企業との連携を含め、沖縄ITビジネスの真の発展をブーストする存在であり続けて参ります。

*コンソーシアムとは、お互いの強みを連携した共同事業体という意味です。

貴重な経験をしてみませんか?

琉球Digicoが運営するコワーキングスペースZORKSには、多様なスキルを持ったベンチャー企業が集結しています。
同じ会社の一員のように仲がいいです。

こんな方にオススメ

野球好き・サッカー好きには特にオススメ!!
プロ野球、Jリーグの試合を大画面で見ながら和気あいあいと仕事ができます!
チームでのお仕事ですので、未経験の方でも安心してスキルアップしていただけます。

弊社は、Jリーグに所属するプロサッカークラブ、プロ野球チームの広報を担当し
、主にHPの運用や、試合速報の更新、ニュースリリースを行うことでJリーグ、プロ野球をさらに盛り上げ、また担当クラブの魅力を多くの方にお伝えしています。

企業情報

企業名 株式会社琉球DigiCo
住所

〒902-0067 沖縄県那覇市安里1-8-4 ZORKS崇元寺

Googleマップで見る

事業内容 ・受託事業
・各社ソリューション事業
・人材育成事業
・ベンチャー支援事業
・インキュベーションオフィス運営事業

≪会社の雰囲気(職場環境など)≫
 ・年齢層:平均年齢29歳
 ・会社の雰囲気:スピード重視、自由
URL
設立 2019年6月
代表者 水谷 真史
資本金 1,000万円
従業員男女比

男性 7

女性 3

会社の特徴 研修制度あり 人事評価制度あり 社員登用制度あり 創業5年以内のフレッシュな企業 平均年齢20代

この企業は現在求人を募集しておりません。下記のボタンで求人が掲載されたらお知らせ通知を受け取ることができます。