沖縄の求人情報が満載!ルーキーWeb

沖縄の求人情報が満載!
ルーキーWeb

メニュー

株式会社Flourish(フローリッシュ)

企業インタビュー

私たちはこんな会社です♪

福岡県に本社を構え、電気設備工事や空調・家電設置工事、太陽光設備工事を中心に事業を展開しており、20代・30代のスタッフが中心となってお互いに刺激し合い、積極的にチャレンジ、成長していける社風です。
大手企業様からの案件も多く取り扱っており、おかげさまで安定した仕事量を確保できております。
お客様に選んでいただける企業であり続けるために、スタッフの技術力向上を図り、より良いサービスを提供してまいります。

様々な「電気工事」を請け負っている会社です♪

沖縄営業所を担う新メンバー募集!!

沖縄営業所では「一般電気設備工事」を扱っており、下請け業者さんと協力して業務をこなしています。
沖縄でも木造の建売住宅は年々増加しており、大手の住宅メーカー様からも安定的に受注を確保できている状況で、これからの沖縄営業所を一緒に盛り上げていくために新しいメンバーを迎えたいと思っています!!

チームワーク・協調性には自信があるという方、新しい事に積極的にチャレンジしていきたい方、リーダーとして活躍したい方、アナタが活躍できる環境がココにありますよ★

◆◆今後のビジョン◆◆
私たちの地元沖縄を尊重し、貢献していけるような会社を目指していきたいです。
現場エリアの拡大(離島)や取り扱う業種を増やしていけるように、新しいメンバーを迎え、一緒に成長していきたいです。

当社は、社員の積極的な【チャレンジ】を全力で支えます★

自分で行動して得た経験や知識、スキルは、絶対にアナタを裏切りません!
有資格・経験者にとっては、これまでの経験・技術・資格をさらにブラッシュアップしていける環境、無資格・未経験者にとっては、自分次第で新しい可能性を見つけられる環境だと思います。

●資格取得支援制度
資格取得のための講習受講費や受験費用を会社が負担。試験に合格すれば「資格手当支給」で給与アップ!!

まだまだ成長途中の会社ですが、スタッフには良い職場環境下で長く働いてほしいと願っています。

電気工事のプロとして、自信と誇りを持って欲しいです!

企業情報

企業名 株式会社Flourish(フローリッシュ)
住所

〒811-1313 福岡県福岡市南区曰佐3丁目39-18

Googleマップで見る

業種 製造・技術系
事業内容 ■太陽光発電設備建設工事
■家電設備工事
■電気設備工事
■防水工事 等
URL

http://flourish23.co.jp/

設立 2013年11月
代表者 大久保 文浩
資本金 1,000万円
従業員数 51名
会社の特徴 資格取得制度あり 資格検定取得支援 社員数50名以上

この企業は現在ルーキーWebに求人掲載しておりません

下記ボタンから登録すると、求人掲載された時にお知らせ通知を受け取れます