沖縄の求人情報が満載!ルーキーWeb

沖縄の求人情報が満載!
ルーキーWeb

メニュー

「価値創造企業」として新たな価値を生み出します

株式会社 デザインスタジオ琉球楽団

企業インタビュー

事業内容

「価値創造企業」として業種にこだわらず、新たな価値を生み出す事業を展開しています。

■建築設計
アトリエ系と組織系建築事務所の良いところを融合させ、高いデザイン性でお客さまに満足してもらえるホテルやマンション、事務所、ビル、クリニックなどの設計を行っています。

■分譲マンション
設計事務所のノウハウを生かし、より価値の髙い分譲マンションの販売を行っています。

■ホテル・コンドミニアム
プール付ヴィラや、コンドミニアムホテルなどリゾート感あふれる宿泊施設の設計から販売まで行っています。

人材育成

中長期計画に基づき、それぞれの社員が行動指針(仕事・健康・家族・教育など)を作成し、新年の始まりに「年始の誓い」として発表。毎月、ノミニケーションで達成度のチェックを行い、社員の成長を促しています。
また、本の感想を自分の言葉で発表し、感じ方の違いから新たな価値観に気づくという訓練も行っています。

新たな価値を生み出す企業を目指しているわが社では、異文化に触れる海外研修旅行を実施しています。これまでに香港やマカオなどに足を運び、異なる価値観からヒントを得るとともに、社員の交流も温めています。

今後のビジョン

美しい音楽を奏でるオーケストラのように、多くの分野の人たちと共感、協力しあいながら、琉球から海を越えて「もの」「こと」づくりを発信していきます。

受注から発信へ。わが社から発信する分譲マンション、コンドミニアムホテルをスタートしています。これまでホテルやマンションなどの図面とじっくりと向き合ってきた設計ノウハウを存分に生かし、多様化する住み方にお応えする、かっこいい空間・ライフスタイルを提案してまいります。

企業情報

企業名 株式会社 デザインスタジオ琉球楽団
(カブシキガイシャデザインスタジオリュウキュウガクダン)
住所

〒901-2127 沖縄県浦添市屋富祖1-3-13

Googleマップで見る

業種 製造・技術系、商社系
事業内容 建築設計監理・不動産企画開発・販売

■建築設計
■分譲マンション
■ホテル・コンドミニアム

一級建築士事務所登録 沖縄県知事登録 第198-2891号
宅地建物取引業免許沖縄県知事(2)第4488号
一般建設業
URL

http://www.r-gakudan.jp

設立 2005年10月
代表者 久高 実
資本金 1,000万円