沖縄の求人情報が満載!ルーキーWeb

沖縄の求人情報が満載!
ルーキーWeb

メニュー

ケーキ工房 Couleur(クルール)

企業インタビュー

ごあいさつ

私たちケーキ工房クルールのケーキは素材からこだわり味・香りはもちろん見た目まで丁寧に仕上げたおいしいケーキを作っています。
沖縄県産キビ糖を使った洋菓子は親しみやすく優しい味を演出し、ハーブや紅茶葉の香りを引き立たせた洋菓子たちはいつものティータイムを上品で少し特別な時間にしてくれます。
贈り物として、特別な日のお祝いとして、人を笑顔にする洋菓子を是非お召し上がりください。
大切な人とテーブルを囲む幸せな時間を過ごすときのお供としてクルールのケーキを選んでいただけたら幸いです。

豊見城のマックスバリュ、さくもとの近くのケーキ屋さんです♪

Couleur(クルール)について

可愛い店内は、毎日甘い香りで満たされております( *´艸`)

■お店の名前とロゴ
フランス語で「色」という意味です。お客様や従業員、彩り豊かなケーキやお菓子でお店をいろんな色にしていきたいという願い込めています!
ロゴは、「海に囲まれた沖縄に、水の神様『くじら』が色とりどりの幸福の四つ葉を送り届けにきた」というイメージです。

■特徴
クルールの洋菓子は素材・香りにこだわっております。焼き菓子は全てきび糖のみ、生菓子もほとんどがきび糖を使用して作っています!
念願かなって国産きび糖から沖縄県産のきび糖に変えました☆彡

■これから
オープンしてまだ日が浅いので、クルールのケーキや焼き菓子のファンになってくれるお客様をもっと増やしていきたいです。
私たちの笑顔の源は、お客様がクルールのお菓子を食べて笑顔になることですので!
将来的には、従業員にも商品開発に参加してもらったり、店舗を増やしたりなど、夢はたくさんあります☆彡

初心者も性別問わず活躍可能!

クルールでは「ケーキやお菓子を作ったことがない」という未経験スターターも日々スキルを磨きながら働いています。
●ケーキの焼き方
●焼き菓子の仕込み
●デコレーションの技術
●材料の分量調整やかき混ぜ方

働きながら奥が深い洋菓子の世界を感じ、学び、ノウハウを培っていってください!

企業情報

企業名 ケーキ工房 Couleur(クルール)
住所

〒901-0205 沖縄県豊見城市根差部671-16  マンションリーブラⅠ101号室

Googleマップで見る

事業内容 洋菓子店
URL
設立 2021年4月
代表者 仲西竜太郎
会社の特徴 創業5年以内のフレッシュな企業

この企業は現在求人を募集しておりません。下記のボタンで求人が掲載されたらお知らせ通知を受け取ることができます。