沖縄の求人情報が満載!ルーキーWeb

沖縄の求人情報が満載!
ルーキーWeb

メニュー

“物流”は笑顔を咲かせる仕事です

株式会社 琉2加勢

動画

企業インタビュー

琉2加勢ってどんな会社?

私たち琉2加勢は、大阪を中心に全国の物流を支える!
創業20年以上の"加勢グループ"の1社です。

【琉2ロジ】【琉2ダイレクト】【粋風運】の3社の各業務を管理し連携していくことで力を最大化させ、琉2グループのホールディングス機能を担っています(^^)

運送業を主に倉庫業や物流システムの研究・開発、物流情報の収集処理なども行っており、2021年9月には糸満市西崎に4,000坪を超える大型物流拠点「琉球FORCE PARK」をオープン予定です。

全国に展開している加勢グループと連携し、本来沖縄が持ち合わせている物流の力に、私たちが大阪で積み上げてきた経験や知識を加勢することで、沖縄の人の生活をもっと快適にしていきたいと思います!

2021年9月オープンの「琉球FORCE PARK」

琉球FORCE PARKの紹介

琉球FORCE PARKは約1,000坪の4階建てで延床面積4,000坪以上!

各階層ではさまざまな貨物がズラリ!

琉球FORCE PARKは糸満市西崎にある大型の物流拠点です。
一階には500坪のチルド庫を備え、生鮮食品などの日配品などを保管、ほかフロアでは家具やインテリア雑貨、服飾雑貨や生活雑貨など多くの貨物を取り扱うことができます。

琉球FORCE PARKのお仕事は倉庫内業務や配送業務などがございます。

●倉庫内業務
荷物の仕分け作業や事務作業、ピッキング(指定した商品の取り出し)などを行います。

●配送業務
さまざまな荷物を会社や店舗、個人宅にお届けする業務です。
基本的にはルート配達となりますので、地理に詳しくなくても大丈夫です(^^)/

沖縄でどんな展開を予定していますか?

琉2加勢では沖縄県民向けの通信販売事業を計画しております。

多くのショッピングサイトでありがちな「送料無料(一部地域を除く)」や「即日配達可能(一部地域を除く)」の一部地域に沖縄は含まれることが多く、沖縄だから送料が高い、沖縄だから遅くに届く、が当たり前でした。

しかし「琉球FORCE PARK」を活用していただける企業様が増えることになれば、多くの皆様に「安くて早い」商品が届くようになり、沖縄の生活がより快適になると考えています。

便利なはずの通販が沖縄だから…と不便に感じることがなくなる様に、私たちの多種多様なサービスやグループ力すべて活かし「より早く、より低コスト」でお荷物をお届けすることで沖縄中に笑顔を増やしていきたいと思います☆彡

琉2加勢・琉2ロジをよろしくお願いします!

素早く、安全に荷物をお届けします。

企業情報

企業名 株式会社 琉2加勢
(リュウツウカセイ)
住所

〒900-0022 沖縄県那覇市樋川2-10-14 

Googleマップで見る

事業内容 貨物運送取扱事業
物流管理及び運営請負事業
軽貨物自動車運送事業
物流情報処理サービス事業
人材派遣事業
物流コンサルティング事業
URL
設立 2020年10月
代表者 風間 國義
資本金 6,900万円
関連会社 ● 株式会社 琉2ロジ
● 株式会社 琉2ダイレクト
● 株式会社 粋風運
● 株式会社 加勢
会社の特徴 産休・育休あり 研修制度あり 社員登用制度あり 創業5年以内のフレッシュな企業