沖縄の求人情報が満載!ルーキーWeb

沖縄の求人情報が満載!
ルーキーWeb

メニュー

株式会社いいオフィス

企業インタビュー

事業内容

世界のどこででも自分らしく生きていける「どこでもいい世界」の実現を目指します。
当社はオフィスのかたちを4つの面から展開していくことで、世界の人々を「場所」から解放します。

1.コワーキングスペース事業
コワーキングスペースとは「共同で仕事をする場所」という意味です。
特徴は、共有スペース内であれば席を自由に移動できます。それに仕事のインフラが整っていますから、ノートPCがあれば仕事が始められます。また「共同」と名が付くように、不特定多数の異業種の方が周りにいるため、交流がしやすく人脈が広がる可能性もあります。ですから、起業したばかりの方やフリーランスとして活動している方向けに、最適なスペースと言えます。
当社はコワーキングスペース事業でどこでも自由に働けるオフィス体制を世界中に確立することで、働く人たちへ場所に縛られない「働きかた」をご提案いたします。

2.グローバルコミュニティ事業
世界中の会員たちが、世界規模の共同体という意識で互いに仕事を依頼しあえるネットワークを創出します。これにより自分らしい働き方ができる仲間たちとの出会いをお届けすることが可能となります。

3.ライフスタイルプラットフォーム事業
上記1と2にあげた仕事上の繋がりだけでなく、「暮らし」までも繋げていくことで人生をより豊かにすることを目指していきます。当社が構築した仕事でのネットワークの基盤をもとに、様々な生活サービスを利用できる仕組みを創ってまいります。

4.スコアリングソリューション事業
「現在」の暮らしだけでなく、すばらしい「未来」の暮らしを叶えるために当社に蓄積された自分の仕事の実績や評価を活かして、会員向けの保証サービスや金融サービスなどを開発しております。
どこにいても、自分の理想とする生活プランを実現するために、場所に縛られない「未来」を支えていきます。

募集について

1.コワーキングシステムを担うリードエンジニアの募集
当社は創業から2年余りで280店舗を突破! 2020年には400店舗を超える勢いで現在も成長中!
直近では2億4000万円の資金調達を行い、総額で4億円を達成。システム開発強化について「Tech Crunch(テッククランチ:アメリカのIT系ブログサイト)」でも取り上げられました。

2.セールスの募集
現在、10名のセールスメンバーで2021年12月初旬に1000店舗の契約の見通しを立てています。
2023年3月までに2000店舗のオープンを目標に活動を行っておりますが、2000店舗では当社が思い描く「世界同一職種同一賃金」は叶えられません。世界中にもっともっと店舗を増やすためのセールスメンバーを募集しています。

3.企画運営メンバーの募集
当社は人々の働き方をもっと自由にするコワーキングスペース事業を行っております。場所にとらわれない働き方をするための「未来」を創るために、日本国内はもとより世界中にそのスペースを拡大中です。そのための企画運営メンバーを募集中!

4.経理・財務の募集
場所にとらわれず新しい働き方にチャレンジできる経理を募集!
業務内容は、日次入金チェックと報告・日次資金報告・伝票登録・事業報告書類等の管理・その他の簡易的な入力作業です。

想い

「世界中から『場所』に縛られた不自由や不公平をなくしたい!」

20XX年のある日、フィリピンのスラム街で暮らしている子ども達の姿を目の当たりにした時のあの衝撃!
住む場所によって、もらえる賃金が違うという違和感。
フィリピン人だからという理由だけで、給与が安くなる違和感。
この体験が、「場所」に縛られた不自由や不公平をなくしたいという想いを持つきっかけに。
そして、「世界同一職種同一賃金」をポリシーにした「いいオフィス」誕生の原動力となっています。

想いをともに分かち合い、想いを一緒に実現させましょう!

企業情報

企業名 株式会社いいオフィス
住所

〒111-0056 東京都台東区小島2-20-11

Googleマップで見る

業種 サービス系
事業内容 コワーキングスペースの運営
貸会議室の運営
いいオフィスWEBアプリの運営&開発
クラウドソーシング事業
イベント運営
URL

https://e-office.inc/

設立 2018年4月
代表者 龍﨑 宏
資本金 40,127,340万円

この企業は現在ルーキーWebに求人掲載しておりません

下記ボタンから登録すると、求人掲載された時にお知らせ通知を受け取れます