沖縄の求人情報が満載!ルーキーWeb

沖縄の求人情報が満載!
ルーキーWeb

メニュー

博多天ぷらたかお 沖縄パルコシティ店

企業インタビュー

「たかお」の想い

「天麩羅は蒸し料理」と言われます。
それは、野菜や魚の旨さを引き出しながら、その旨さを閉じ込める黄金色の薄衣に秘密が…。でもそれだけではありません。「たかお」は、栄養豊富な土から生まれたみずみずしい野菜や、寒冷地で旨味をたくわえた海の味覚など、食材にもこだわっています。

また当店は、季節に応じた美味しい食材も数多くご用意させていただいています。なので数ある中から、お客様が「どれにしようかな。」と迷ったり考えたりするのも楽しみの一つになるのではないでしょうか。

お客様を思いながらの「しつらえ」とどこまでも行き届いた「こころくばり」は、食をゆっくり「楽しんでいただきたい!」「味わっていただきたい!」という我々からのメッセージです。
「たかお」の天麩羅、心ゆくまでご賞味ください。

耳寄りお仕事情報! パート1

【アルバイトもボーナスがもらえますよ!】
しっかりきっちり働いているスタッフには、毎年夏・冬のボーナスが出ます!! もちろん、アルバイト・パートもその対象者です。
雇用形態に関係なく、正社員もアルバイトもパートも皆当社の一員ですから、皆が働き続けたくなるシステムを採用して、頑張ってもらっています。

【高時給+昇給チャンスもたくさん!】
当店の給料は同業種の他店さんと比べても比較的高いほうだと思います。それに昇給の回数には決まりが無いので、アナタが活躍した時やお店に貢献した時など、働いている中で沢山の昇給チャンスに出会えます!!
能力以外にも、「シフトの空きを埋めてくれた」「固定でしっかり勤めてくれた」なども評価の対象になります。チャンスはすべてのスタッフにあるんです!
アナタも頑張って働いて、チャンスをつかんでください。

耳寄りお仕事情報! パート2

【全店年末年始特別時給】
年末年始は皆ゆっくり休みたいですよね。なので、出勤してくれるスタッフも少なくなります。
ですから年末年始でもいつも通りに働いてくれるスタッフには、お店から感謝の気持ちを込めて全店で特別時給をご用意しています。
私たちはどんな時も、スタッフの皆がが一生懸命働きたくなるようなシステムや環境を整えています。
これをご覧になったアナタも、当店で働いてみませんか?

【戻りやすいし、正社員にもなりやすい】
一生懸命働いてくれていても、中には様々な事情や理由(例えば「子育て」「部活に専念したい」「受験勉強したい」「留学する」等々…)で辞めなければならない方もいます。でも、そのような方が再び働ける状況になった時、当店は「出戻り」大歓迎です。だから一度辞めてから戻ってきたスタッフは多々おります。そんな感じで、ここは帰ってきやすい職場なんです!
それに正社員にもなりやすいから、戻ってきてからの将来も見えやすいんです。
さぁ、こんなに働きやすい場所で、スタッフ全員アナタの応募をお待ちしています!

企業情報

企業名 博多天ぷらたかお 沖縄パルコシティ店
住所

〒901-2123 沖縄県浦添市西洲3丁目1-1-3F 沖縄パルコシティ店

Googleマップで見る

業種 サービス系
事業内容 天ぷら処・明太販売/店内販売ブース
URL

http://tempura-takao.jp/

この企業は現在ルーキーWebに求人掲載しておりません

下記ボタンから登録すると、求人掲載された時にお知らせ通知を受け取れます