沖縄の求人情報が満載!ルーキーWeb

沖縄の求人情報が満載!
ルーキーWeb

メニュー

不動産業界をもっと「利用しやすく」「親しみやすく」

グローバルハウジング株式会社

動画

企業インタビュー

営業力さえあれば 夢は叶えられる

失敗は成功の母と考え、失敗を恐れずに挑戦できる社風が当社にはあります。
当社は現在『年商100億円企業』への挑戦の道のりの途中。
8年前に立ち上げてから、2021年に13億円の年商を達成。
3年後には年商50億円、5年後には全国100店舗展開、年商100億円での上場を目指しています。

那覇支社は2021年12月にOPENした弊社初の沖縄の拠点です。
これからこの拠点をつくっていく、大切な社員を募集しています。

『社員の幸せ=お客様の幸せ』 働きやすさも、給与の満足度も大切に。

代表が一番重んじているのは社員の満足度。
社員の幸せを大切にすることで仕事にやりがいを感じ、結果お客様への満足度にもつながり、毎年増収増益を実現し良い業績へと繋がっています。

実際に残業はほぼなく、ワークライフバランスを尊重しながら高収入を実現しています。
【働きやすさ×収入×安定】全て大切にしながらともに会社を成長させていきましょう。

若手メンバーが活躍中

設立から約8年ということもあり、当社メンバーの大半は40歳以下の若手が活躍しています。
社員の採用に学歴や経験は求めません。
代表自身も高卒から社会人として経験を積み飲食業等を経験しながら、不動産業界にチャレンジしました。
大切なのはポジティブな心です。
ともに不動産業界を親しみやすい業界へ変えながら、社員幸福度ナンバー1の企業を目指しましょう。

企業情報

企業名 グローバルハウジング株式会社
(グローバルハウジング株式会社)
住所

〒170-0013 東京都豊島区東池袋4-5-1東池袋エアライズタワーB1

Googleマップで見る

業種 サービス系
事業内容 不動産
URL

https://www.global-housing.co.jp/

設立 2016年9月
代表者 荻島 博
資本金 1,000万円
売上高 130,000万円
会社の特徴 産休・育休あり 研修制度あり 人事評価制度あり 資格取得制度あり 5年連続黒字企業 平均年齢30代 女性管理職多数

この企業は現在ルーキーWebに求人掲載しておりません

下記ボタンから登録すると、求人掲載された時にお知らせ通知を受け取れます