沖縄の求人情報が満載!ルーキーWeb

沖縄の求人情報が満載!
ルーキーWeb

メニュー

飲酒運転がない安心・安全な沖縄を本気で目指して

速攻代行

企業インタビュー

沖縄県飲酒運転ワーストワン脱却を目指しています

速攻代行は2021年11月に開業したばかりの会社です!
20代から30代のメンバーで構成しており、全員が副業として働いています♪

沖縄県飲酒運転ワーストワン脱却に向けて、運転代行の【質】という事に向き合い、他社との差別化を図りお客様から良い評価を頂けるためにも、従業員満足度向上ともにメンバーともに切磋琢磨に努めております。

また、仕事の【質】を求めますが、同時に働く雇用環境の【質】も大切にしており、勤務条件も県内トップクラス(自社調べ)!
高い保証給もあり、仕事が少ない日でも稼げる職場環境を整えてます。

副業として稼ぐ人も多数!人柄がよく優しいので楽しく働けます!

代表の大田です。飲酒運転根絶活動にも取り組んでいます!

一般社団法人 沖縄県運転代行ビジネス協会にも加盟

質の高いサービス提供で優良事業者の認定をいただきました!

楽しく飲んで代行で安心・安全の帰宅!僕らもお酒は大好きです!

沖縄県における運転代行ビジネスの認知拡大、サービス品質の向上、
ならびに沖縄県飲酒運転ワーストワン脱却にむけて、飲酒運転撲滅に貢献します。

また、運転する車両への保険も完備しているので運転中に万が一事故があった際にも安心です。
利益よりも利用者と働くスタッフの安心・安全が最優先。代行で働くことが初めての方も安心です。

◆グループ会社情報◆

グループ会社ではロードサービス業、レンタカー業も行ってます。
保険会社との提携もあり、沖縄本島全域で車両トラブルはもちろん、事故や故障による
レッカー搬送などを承っております。
レンタカーは県内ではあまり類を見ない配車専門レンタカー!
自社トラックで県内どこでも配車貸し出しをおこなっており、お客様のニーズに合わせた車両を取り揃えております。
【事故により代車が無い】などであればレッカー搬送+レンタカー配車を同時に行えるところが、当社の強みでございます。

ロードサービスの速攻レスキューを運営!

事故時のレッカー搬送+レンタカー配車を実現!

企業情報

企業名 速攻代行
住所

〒902-0075 沖縄県那覇市国場324番地

Googleマップで見る

業種 サービス系、小売・販売系、商社系
事業内容 運転代行事業
(沖縄県公安委員会認定1619号)
URL

https://www.big-advance.site/s/172/1633

https://www.yuirentacar.jp/

設立 2021年11月
代表者 大田 長司
関連会社 速攻レスキューサービス
https://www.big-advance.site/s/172/1633
◆各種ロードサービス ◆代車完備
◆車検・修理・板金 ◆バイク便
◆新車カーナビ取付 ◆廃車・抹消手続き

ゆいレンタカー
https://www.yuirentacar.jp/
◆レンタカー事業
会社の特徴 創業5年以内のフレッシュな企業