沖縄の求人情報が満載!ルーキーWeb

沖縄の求人情報が満載!
ルーキーWeb

メニュー

合同会社 OASIS LEQUIO

企業インタビュー

私たちについて

私たちは、2022年8月で創業22年を迎える飲食業で、浦添市で居酒屋を運営しています!
時短営業や若者の飲み会離れなど、飲食業界を取り巻く環境はどんどん変化しつつあります。

私たちは、お客様が求めるニーズや時代の変化に柔軟に対応していかなければなりません。
新しいことを取り入れるためにも、新メニューや新プランの開発など、お客様に新しい気持ちでご来店いただく工夫も凝らしています!

飲食一筋 22年。
私たちは常に成長を目指して進化を続けています!!

はたらく環境

10代~30代までの男女ともに活躍中!!
中でも、20代の若手スタッフが多数在籍しています。

年齢が近いスタッフが多いので親しみやすく馴染みやすい◎
飲食店ならではのチームワークがあり、コミュニケーションが盛んな賑やかな職場です☆

仕事中はメリハリつけて働きますが、先輩・後輩で飲みに行ったり、お誕生日をお祝いしたりと気兼ねなく接しています♪

未経験でも安心!!

【 サポート体制バッチリ◎ 】

当店ではバイトデビューや未経験から始めたスタッフが多いです!
先輩スタッフも未経験だったからこそ、新人さんの不安な気持ちがわかります。
新しい環境に少しづつ慣れていただいて、徐々にスキルアップしていきましょう♪


【 チャレンジしたい気持ちも大切にします! 】

希望者はポジション変更(ホール・キッチン)の相談もOKです。
多くのことを学べて、しっかりと自身の成長へ繋げられる!
スキルアップしたい方、将来自分のお店を持ちたい方などにピッタリの環境です。

企業情報

企業名 合同会社 OASIS LEQUIO
(オアシスレキオ)
住所

〒901-2112 沖縄県浦添市沢岻1-46-5 エコマックスビル 1F

Googleマップで見る

業種 サービス系
事業内容 ◆ 居酒屋運営
URL

https://ryufukumaru.owst.jp/

設立 2000年8月
代表者 玉城 功
会社の特徴 研修制度あり 社員登用制度あり 平均年齢20代