沖縄の求人情報が満載!ルーキーWeb

沖縄の求人情報が満載!
ルーキーWeb

メニュー

株式会社大丸プランニング

企業インタビュー

こんなことをしています!

株式会社大丸プランニングは、2003年に設立した会社です。
設立以来、ホットヨガ・ピラティス・フィットネスなどのスタジオ企画運営を行い、たくさんの方々のキレイになるお手伝いをしてきました。

現在、コラーゲンスタジオLucina(ルキナ)とLUCINA FITNESS(ルキナ フィットネス)のコンセプトが違う2業態のスタジオを運営しています。千葉県・東京都・埼玉県・京都府の4都道府県へ展開を行い、現在9店舗を運営中!さらに、2023年2月末には『ピラティススタジオ ルキナ』の沖縄県への出店が決定しています。

今後は弊社で掲げている「2030年直営30店舗、コラーゲンスタジオ100店舗」を現実にする事を目標に、フィットネス業界に新しい風を吹き込める仕事をしたいと考えています。

体を鍛えることではなく「キレイ」になることを目指して。
これからも会員様一人一人、そして自分自身の「キレイ」を追求していきます。

やってみたいの提案に会社が後押ししてくれる!

当社はチャレンジを応援してくれる会社です!なので「成長したい!」「チャレンジしたい」という意欲を持った方にはやりがいを感じていただける職場だと思います(^^)

成功するにしても失敗するにしても、やってみないとわからない部分や場面は多少あるものです。そんな時、私たちは間違いなく「やる」を選択します。
また「やってみたい」の提案には会社が後押ししてくれます。これは社員だけでなくパートナー(アルバイト)の声も聞き入れられ事業に発展している事も多々あります。

転職や就職は大変エネルギーの要る出来事です。それだけに自分にマッチした会社であるかどうか。当社は常に職場見学や質問を快く受け入れています。それはお互いの想いがマッチできるかどうかとても大事なことだと考えているからです。

弊社にご興味をお持ちいただければ是非何でも投げかけていただければと思います。

企業情報

企業名 株式会社大丸プランニング
住所

〒893-0031 鹿児島県鹿屋市川東町7204−6

Googleマップで見る

業種 サービス系、小売・販売系
事業内容 ◆フィットネスクラブの企画運営
◆フィットネスウェア・サプリメント等の販売
◆その他、健康にかかわる一切の業務
URL

https://www.collagenstudio-lucina.jp/index.html

設立 2003年9月
代表者 藤崎 智和
資本金 1,600万円
従業員数 211名
関連会社 ◆大丸建設株式会社
◆大丸実業有限会社
◆大丸遊機株式会社
◆株式会社大丸グリーン
◆株式会社大光商事
会社の特徴 産休・育休あり 研修制度あり 社員登用制度あり 社員数100名以上

この企業は現在ルーキーWebに求人掲載しておりません

下記ボタンから登録すると、求人掲載された時にお知らせ通知を受け取れます