沖縄の求人情報が満載!ルーキーWeb

沖縄の求人情報が満載!
ルーキーWeb

メニュー

普天間交通株式会社

企業インタビュー

私たちについて

普天間交通 株式会社は、1959年に設立し、2023年で創業64年を迎える老舗のタクシー会社です!宜野湾市普天間に会社を設け、主に地域の皆様にご利用いただき発展してきました。

私たちは、宜野湾共同無線の加入やDiDi配車アプリを一部導入し、時代の流れに合わせた配車方法を取り入れ、オペレーターやアプリからの配車要請や、路上や施設前などから乗車していただくお客様を目的地まで安全に送迎するお仕事を担っております。

業界未経験の方、異業種から転職された方など、様々なスタッフが働いていますよ♪
男性ドライバーだけでなく女性ドライバーも在籍中です(^^)

地元沖縄の老舗タクシー会社

未経験でも安心の職場環境

男女共に活躍!未経験の方も多数。

\全車両オートマ/ナビ・ドライブレコーダー搭載!

配車予約が入ったら、空車のタクシーの中でお客様が呼んだ場所から一番近い車両に割り当てる体制をとっています。そのため、タクシードライバー初心者の方でも、しっかり売り上げを作るチャンスがあります。

経験を積んでいくと、人が集まる場所や乗車の多い時間帯などもわかるようになり、さらに売り上げUPを見込めます!将来的に独立(個人タクシー)出来たりと働き方もイロイロ!

乗務員に興味がある方、運転が好きな方は是非一度チャレンジしてみて下さい♪
お話だけでも歓迎です(^^)/

研修について

まずは、タクシー協会にて接客やマナーについて1週間の講習を受けていただきます。
基礎からしっかり学べるので、未経験でも心配は不要です♪

その後、教育担当との同乗研修を行い、運転についてや、ナビ・賃金メーターなどの車内設備の操作方法について学んでいただきます。研修期間は設けず、新人さんが納得するまでしっかり丁寧に教えていきますので、未経験の方でもご安心ください♪

丁寧に教えてくれるので安心♪

企業情報

企業名 普天間交通株式会社
(フテンマコウツウ)
住所

〒901-2204 沖縄県宜野湾市上原1-2-35

Googleマップで見る

業種 サービス系
事業内容 タクシー
設立 1959年
代表者 宮里 和政
資本金 1,342万円
従業員数 37名
会社の特徴 産休・育休あり 研修制度あり 資格検定取得支援 創業50年以上