沖縄の求人情報が満載!ルーキーWeb

沖縄の求人情報が満載!
ルーキーWeb

メニュー

とよみデンタルクリニック

企業インタビュー

私たちについて

当院は那覇空港自動車道豊見城ICから車で5分ほどの場所にあり、リゾート感あふれる外観と入れ歯の看板(オブジェ風)が印象的な建物です。
開院以来、地元の皆さまのお口の健康を守るお手伝いをさせていただいております。
虫歯治療をはじめ、口臭予防指導、マウスクリーニング、入れ歯の修理・調整などまずはお気軽にご相談ください。

お待たせしません!

歯科診療の際の不満として「予約したのに待たされる」という意見をよく耳にしますが、当院では「診療開始時間指定制度」により患者様をお待たせすることはありません。
患者様からの指定時間通りに治療が始まるので、忙しい日常の合間でも通いやすく、通院回数が増える場合にはご説明のうえしっかりスケジュールを組んでまいります。
また、ホワイトニングやセラミックなどの審美治療にも対応しています。

目標とする治療方針

当院を訪れる患者様の症状は千差万別です。
私たちはその原因を見つけ出して除去することで再発しにくくなることを目指しています。
正しいブラッシングの方法やデンタルフロスの推奨など、「予防が大切」という意識を患者様と一緒に高めていくことも私たちの目標とする治療方針です。

企業情報

企業名 とよみデンタルクリニック
住所

〒901-0212 沖縄県豊見城市平良95-1

Googleマップで見る

業種 サービス系
事業内容 歯科医院
URL

http://www.xn--o9j3b0a8rlb9o1b.com/

代表者 医院長:清水俊景

この企業は現在ルーキーWebに求人掲載しておりません

下記ボタンから登録すると、求人掲載された時にお知らせ通知を受け取れます