沖縄の求人情報が満載!ルーキーWeb

沖縄の求人情報が満載!
ルーキーWeb

メニュー

株式会社マルエイカーズ(アップルレンタカー那覇空港店)

企業インタビュー

こんなことをしています!

当社は、株式会社マルエイホールディングスのグループ会社として、本社を東京六本木に置きながら沖縄県と北海道でレンタカー事業を展開しております。

お客様の楽しい思い出を彩る旅のお手伝い役として、ホテル事業で培ったノウハウを活かし「お客様に寄り添う接客」に力を入れています。
また、ビジネス・旅行などお客様のニーズに応じた各種車両を揃え、きれいな車で快適に沖縄をドライブしていただけるよう、徹底した洗車を行っています。

「接客もよく、きれいな車で気持ち良い旅行ができた」こんな風にお客様に満足していただけることほど、嬉しく仕事の励みになるものはありません。
レンタカー営業の重要な指標である口コミでもアップルレンタカー店は高い評価を受けています(^^)

お客さまと地域社会に貢献するために、現状に満足せず、人材育成やサービスの向上を図り、皆様に愛されるお店を目指して今後も成長を続けてまいります!

『働いてよかった!』と思える会社に

働くスタッフや、その家族が満足して初めて、お客様に喜んで頂けるサービスが提供できると考えています。

そのために、当社は「充実した待遇」を準備!
給与に関しても、年齢や経験に関わらず、本人の努力や実力を見てしっかり評価します。

また、明るく楽しく!のびのびと働ける企業風土が魅力の職場です(*^-^*)
大自然のリゾート地で、皆さんが安心して長く働けるように環境を整えてお待ちしております!

採用担当よりメッセージ

私どもマルエイグループは、これまで事業領域の拡大を図りながら、社員やお取引先さまと共に着実に成長いたしてまいりました。大きく変容していく時代、これまでにも増して多様な人材を必要としています。

どんな事業であれ、お客様との会話からニーズをくみ取り、きちんと自分の考えをお伝えする。また、お取引先とも二人三脚で業務にあたることもあります。どんなビジネスシーンに於いても、笑顔で仕事に取り組み、お客様のみならず相手の為に時間や手間をおしまず汗を流せる人は、仕事もスムーズに進みます。

また、当社は実力とやる気を重視し、年齢・学歴・性別問わず活躍の場をご用意して、積極的に登用しています。

個性豊かな皆さんからの応募をお待ちしています。

企業情報

企業名 株式会社マルエイカーズ(アップルレンタカー那覇空港店)
住所

〒106-0032 東京都港区六本木インペリアル六本木1号館510

Googleマップで見る

業種 サービス系
事業内容 ◆ 自動車販売事業
◆ 自動車賃貸借事業の加盟店の事業及び経営管理
URL

https://www.maruei-cars.com/

設立 2016年3月
代表者 椎奈 孝樹
資本金 7,700万円
沿革 2016年 3月
株式会社マルエイカーズ設立

2017年 4月
株式会社マルエイカーズ資本金7,700万円に増資 アップルレンタカーオープン

2020年 2月
株式会社HANATOUR JAPANよりレンタカー事業の譲渡を受ける(現・アップルレンタカー那覇空港店)

2020年12月
アップルレンタカー函館空港店オープン
関連会社 ◆株式会社マルエイホールディングス
・(株)マルエイコーポレーション
・(株)マルエイプロパティマネジメント
・(株)ビルド
・(株)マルエイ商事
・(株)マルエイホテルズ
・及能(株)
・(有)丸千代柳町畳店
・(株)早野商事
・(株)佃林
・(株)賛弥
会社の特徴 社員登用制度あり