沖縄の求人情報が満載!ルーキーWeb

沖縄の求人情報が満載!
ルーキーWeb

メニュー

にしざきペットクリニック

企業インタビュー

地域のホームドクターとして

私たちは沖縄本島の南の端、糸満市西崎にある動物病院です。
決して大きな病院ではございませんが、地域に密着した温かい動物医療を目指し、飼い主さまに少しでも安心・信頼していただけるように機材の充実や知識の幅を広げ、できうる限りの医療を提供させていただきたいと考えております。
治療は獣医師だけでなく“飼い主さまと協力しあうことが大切だ”との思いから、当院ではインフォームドコンセントを大切にし、どんな些細なことでも相談しやすい雰囲気づくりを心掛けています。

予防医療について

ウイルスや細菌によって伝染する恐ろしい感染症の中には、狂犬病のようにワクチン接種が義務付けられているもの以外にも、飼い主が気をつけることで防げる病気も存在します。
蚊を介して体内に寄生虫が入り込むフィラリア症や、ノミ・ダニの寄生が原因で引き起こされる痒みや皮膚病などは定期的な投薬や駆除により予防が可能です。
暖かい沖縄では病気を媒介する昆虫などの活動が活発になりやすく、人に感染する病気もありますので、ペットも飼い主も安全で健康な生活を過ごせるよう私たちと一緒にしっかり予防してまいりましょう!

企業情報

企業名 にしざきペットクリニック
住所

〒901-0305 沖縄県糸満市西崎2-1-6

Googleマップで見る

業種 サービス系
事業内容 動物病院
URL

https://nishizaki-ah.com/

この企業は現在ルーキーWebに求人掲載しておりません

下記ボタンから登録すると、求人掲載された時にお知らせ通知を受け取れます