沖縄の求人情報が満載!ルーキーWeb

沖縄の求人情報が満載!
ルーキーWeb

メニュー

株式会社 喜舎場組

企業インタビュー

私たちについて

株式会社喜舎場組は沖縄県中頭郡読谷村を拠点に、民間工事から公共工事まで県内全域(離島含む)で型枠工事を行っております。

型枠工事とは鉄筋コンクリートで建物を建造する際に、建物の構造に合わせて型枠を組みコンクリートを流すために必要なお仕事です。ほとんどの鉄筋コンクリートは型枠工事は必須となり、建物がなくならない限り型枠工事の仕事は続きます。

私たちは、これまでに培ってきた技術・知識・経験を活かしあらゆる現場に対応し、熟練職人たちの最高の技術力で多くの現場をご担当させていただきました!
そして、従業員一人一人が責任感を持ち作業に取り組むことでたくさんの経験を積むことができました。

今後も、当社が沖縄を代表する型枠工事業者として認知して頂けるよう、現状に奢ることなく邁進し続けたいと思います。

はたらく環境

型枠工事は形に残る仕事なので、やりがいを持って仕事に取り組むことができます(*^^*)
また、団結力が強い会社でもあるため、互いを思いやりながらスムーズに仕事に取り組めて働きやすい環境です◎

当社は仕事を通していろんなことを考え、経験してほしいと思っており、人生一度きりの出会いなら多くの人と長く付き合っていきたいと考えております。

経験者はもちろん未経験者からでも多くのことを学べ、成長できる環境です!
さらに、お仕事だけでなく、スタッフのプライベートも大切にする職場です(*^^*)

当社で是非あなたらしく活躍してみませんか♪

企業情報

企業名 株式会社 喜舎場組
(キシャバグミ)
住所

〒904-0304 沖縄県中頭郡読谷村楚辺1395-100 NS9

Googleマップで見る

業種 製造・技術系
事業内容 型枠工事の加工・運搬・施工
URL

https://www.kishabagumi.com/company

設立 2018年7月
代表者 喜舎場洋行
従業員数 50名
沿革 平成22年1月 喜舎場組を創業
平成30年7月 株式会社喜舎場組を設立
会社の特徴 資格検定取得支援

この企業は現在ルーキーWebに求人掲載しておりません

下記ボタンから登録すると、求人掲載された時にお知らせ通知を受け取れます