沖縄の求人情報が満載!ルーキーWeb

沖縄の求人情報が満載!
ルーキーWeb

メニュー

IHミートソリューション株式会社

企業インタビュー

こんなことをしています!

私たちIHミートソリューションは、伊藤ハム100%出資のグループ会社で、伊藤ハム米久グループの中核となる食肉部門において「非加熱加工品を製造・加工」を担っています。

工場は、北は札幌から南は沖縄まで全国8ヵ所にあり、「食肉加工のスペシャリスト」として素材のおいしさを保ちながら外食企業、小売業、消費者が望むような使いやすい大きさや厚さにお肉をカット・味付けなどを行い、伊藤ハム米久グループを通じて全国のお得意先様に商品提供しています。

これからもお客様に喜ばれる商品をつくり続ける為に、日々お客様へ「安全・安心」とご満足頂ける「価値」をご提供できるよう努力して参ります。

はたらく環境

お得意先様、消費者に喜ばれる商品を創り出す。また、自らの創造性を活かし、商品開発、商品提案、販売提案など、消費者の購買意欲を鑑みた商品構築も仕事のひとつです。
チーム全員で事象を上司や仲間と共有し、自由に意見の言える職場風土を醸成しています。お互いにカバーし合える雰囲気があり、会社全体でポジティブに考え行動しています。

また、当社では働く環境にも力を入れており「企業の持続的な成長のために、すべての従業員が生きがいを感じながら、その能力を存分に発揮できる職場環境づくりが必要」と考え、ワーク・ライフ・バランスを推進しています!
ノー残業デーの設定や女性リーダー層の育成、仕事と育児・介護との両立支援などに取り組み、スタッフが安心して働ける環境と、満足できる待遇を整えてお待ちしています!

伊藤ハムならではの技術と品質

創業94年という長い歴史をもつ「伊藤ハム」
国内外の生産拠点とグローバルな食肉調達ネットワークを駆使し、多様化するニーズに合わせた、安全・安心・高品質な商品を提供しています。

IHミートソリューションは、伊藤ハムの中核となる食肉部門において、食肉原料を加工し付加価値のついた商品を生産する会社です。

日本全国に設けた工場拠点により、その土地に根付いた食品の加工や特別な日に贈りたいギフト用商品、日々のおかずにぴったりのコンシューマー向け商品などのバラエティ豊かな商品を生産できることが私たちの強みです。

企業情報

企業名 IHミートソリューション株式会社
住所

〒153-0062 東京都目黒区三田1-6-21 アルト伊藤ビル

Googleマップで見る

業種 小売・販売系
事業内容 食肉の加工及び販売
設立 1995年7月
代表者 山川 貴之
資本金 8,000万円
売上高 1,980,000万円
関連会社 ■ 伊藤ハム
■ 伊藤ハム米久プラント
■ 伊藤ハム米久フーズ
■ 伊藤ハム販売
■ 伊藤ハムミート販売東
■ 伊藤ハムミート販売西
■ 伊藤ハムフードソリューション
■ IHミートパッカー
■ サンキョーミート
■ アイエイチロジスティクスサービス
■ 伊藤ハム米久ヒューマンサービス
■ 伊藤ハムビジネスサポート
■ 伊藤ハム米久システム
■ ITOHAM AMERICA, INC.
■ ANZCO FOODS LIMITED
■ 伊藤食品商貿(上海)有限公司
■ ITOHAM BETAGRO FOODS CO., LTD.  ほか
会社の特徴 産休・育休あり 研修制度あり 資格検定取得支援 上場企業のグループ会社 社員数100名以上

この企業は現在ルーキーWebに求人掲載しておりません

下記ボタンから登録すると、求人掲載された時にお知らせ通知を受け取れます