沖縄の求人情報が満載!ルーキーWeb

沖縄の求人情報が満載!
ルーキーWeb

メニュー

企業インタビュー

〝ほっと一息〟手作りスコーン専門店

スコーンはもともとアフタヌーンティーで紅茶を添えていただく事が多いですが、Jardan!は『コーヒーに良く合うスコーン』をコンセプトに平成17年に開業いたしました。

コーヒー好きな当社の代表が『コーヒーと一番合うスコーンが食べたい!!』と思ったことがきっかけで、何度も試行錯誤を繰り返し、Jardan!の原点のとなる、ほんのり甘いプレーンスコーンが完成しました。

当店のスコーンや焼き菓子、全商品はお客様に安心してお召し上がりいただける様、保存料・防腐剤は一切使用しておらず、当初は代表一人で製造~販売まで行っていました。
今ではスタッフも増え、みんなで新商品を考えたり、サンプル作成・試食などを繰り返し、定番8種類・季節限定2種類のスコーンや焼き菓子・ケーキなどを製造・販売しております。

店名は、フランス語の『jardin = 庭』からヒントを得て『Jardan! ジャーダン』。
お客様の“ほっと一息”大切な時間をJardan!の商品と一緒にお楽しみ頂ければと思います。

スコーンの種類も豊富♪

イートインスペース完備!

企業情報

企業名 Jardan株式会社
(ジャーダン)
住所

〒901-2224 沖縄県宜野湾市真志喜5-3-8

Googleマップで見る

業種 サービス系
事業内容 スコーン専門店
URL

https://www.jardan.co.jp/

設立 2005年
代表者 伊禮直美
会社の特徴 産休・育休あり 人事評価制度あり