沖縄の求人情報が満載!ルーキーWeb

沖縄の求人情報が満載!
ルーキーWeb

メニュー

社会医療法人 敬愛会 翔南病院

企業インタビュー

私たちが目指すもの

令和5年6月、開設からおよそ20年間、医療法人として地域医療に携わってきた翔南病院は、さらなる医療の質の向上や充実した医療サービスの提供を目指し、社会医療法人敬愛会と合併いたしました。
これからも地域の皆さまの健康と幸福に貢献し、「地域になくてはならない医療機関」としてより一層努力してまいります。

当院の特徴

診療科目として、内科、循環器内科、糖尿病・内分泌内科、泌尿器科、リハビリテーション科、消化器内科があり、専門的な検査や治療を受ける必要があると判断された患者さまには専門治療をご案内します。
当院は、泌尿器科の結石砕石術において全国でも数少ないエコー方式でのESWL(体外衝撃波結石破砕術)を行う専門病院であり、その高い技術は県内外から高い評価を得ています。
また、不整脈の根治的治療法である心筋焼灼術(カテーテルアブレーション治療)にも力を入れており、全国でもトップクラスの診療実績を誇ります。
その他、人間ドックや特定検診、介護事業など地域の皆さまとのつながりを大切にし、人を思いやる医療の実践と社会貢献につとめています。

企業情報

企業名 社会医療法人 敬愛会 翔南病院
(ショウナンビョウイン)
住所

〒904-0034 沖縄県沖縄市山内3-14-28

Googleマップで見る

業種 サービス系
事業内容 総合病院
URL

https://www.shonanhospital.com/

https://group.nakagami.or.jp/

代表者 病院長 仲地 健
関連会社 中頭病院
ちばなクリニック
なかがみ地域包括センター
なかがみ西病院

この企業は現在ルーキーWebに求人掲載しておりません

下記ボタンから登録すると、求人掲載された時にお知らせ通知を受け取れます