沖縄の求人情報が満載!ルーキーWeb

沖縄の求人情報が満載!
ルーキーWeb

メニュー

株式会社 センターサービスステーション

企業インタビュー

CSSの看板が目印!株式会社センターサービスステーション

北谷町砂辺のゲイトワン整備工場や県内各地にある給油所5店舗を運営している会社です。クルマに優しく、人に優しく、環境に優しい会社を目指しています!
・E3ガソリン導入実績あり
 現在は廃止されてしまいましたが、株式会社センターサービスステーションではE3ガソリンをいち早く導入。E3ガソリンとはサトウキビなどを原料に作られたバイオエタノールを3%混合したもの、植物由来の燃料を使うことで「カーボンニュートラル」を実現しようとしました。引き続き環境に優しいサービスステションを目指しております。
・ロータスクラブに所属!
 ロータスクラブは自動車整備業でトータルサービスを展開、仲間と共に繁栄していこうと考えているグループです。個人経営の工場では難しいロードサービスの実施や人材育成など、各工場が連携することによってサービスの向上やお客様の満足度アップを図っていきます。

各給油所・整備工場のご紹介

各給油所ではクレジットカード・楽天Edyでのお支払いが可能です
・ゲイトワン整備工場・CSS砂辺センター給油所
給油所と整備工場が併設されています。国道58号線沿いカデナ第一ゲート向かいにあり、正に「ゲイトワン」です!セルフスタンドでお値段もお得になっています。洗車は店内のクーポンを使うといつでも200円引き!
・CSS真嘉比インター給油所
国道330号線沿い、お向かいには興南高校があります。スタッフの素早い対応と手洗い洗車が自慢の給油所です!
・CSS豊見城グランド給油所
サンエー豊見城ウイングシティ店隣り、スタッフの笑顔が自慢です。2,000円以上の給油でミネラルウォーター5リットルプレゼント!水曜日は洗車が安くなりますよ!
・CSS田原給油所
沖縄銀行田原支店のお隣にあります。特徴的な屋根が目印!親切で親身なスタッフが自慢の給油所です。
・CSS泊大橋給油所
那覇の泊大橋から曙向け左手側にある給油所です。狭い給油所ですがスピード対応と笑顔と元気でカバーしています!

企業情報

企業名 株式会社 センターサービスステーション
住所

〒904-0111 沖縄県北谷町砂辺365

業種 サービス系
事業内容 給油所経営・自動車整備業
URL

http://gate-1.jp/

この企業は現在ルーキーWebに求人掲載しておりません

下記ボタンから登録すると、求人掲載された時にお知らせ通知を受け取れます