沖縄の求人情報が満載!ルーキーWeb

沖縄の求人情報が満載!
ルーキーWeb

メニュー

COMMUNITY&SPA 那覇セントラルホテル

企業インタビュー

那覇セントラルホテルとは

COMMUNITY&SPA 那覇セントラルホテルは、創業以来地場のホテルとして観光のお客様だけでなく地域のお客様にもご愛顧頂いております。
2016年6月には新館メインタワーをオープン。今日まで培ってきたおもてなしの心「ゆいまーるの心」を携え、より一層お客様に喜ばれるホテルを目指しています。
あなたもCOMMUNITY&SPA 那覇セントラルホテルの一員となり、地域のお客様や沖縄にお越しになるお客様をお迎えしてみませんか?
私達と一緒にお客様の笑顔と想い出作りのお手伝いをしましょう!

那覇セントラルホテルの魅力

◆観光の拠点に絶好の立地
那覇空港から車で約15分、駅から徒歩約5分、沖縄きっての賑わいをみせる国際通りへは徒歩約1分。世界遺産の首里城をはじめ、市内に点在する有名スポットへのアクセスもスムーズです。

◆沖縄では数少ない天然温泉を併設
ホテル併設の天然温泉「りっかりっか湯」は沖縄では数少ない天然温泉です。13種類のお風呂と3種類のサウナを完備。泉質はナトリウム塩化物泉で、神経痛や筋肉痛、疲労回復などに効能があり、地元客にも人気です。また、ブラックシリカを使用した岩盤浴も楽しめます。

◆新たなゲストルームが誕生
2016年6月、メインタワーのオープンと共に新たなゲストルームが誕生しました。広さとデザインにこだわった客室は個性ある表情が特徴的。ホテルステイの快適性とともに、まるで知人宅に招かれたような親しみや温もりをも感じられるはずです。

◆こだわりの朝食
県産素材をふんだんに使用した、体に優しく美味しい朝食をご提供いたします。

◆「ゆいまーる」の心で沖縄の旅をサポート
目的の場所への行き方、人気のショップやグルメ、おすすめのお土産など、あるいは小さなお子様とご一緒で必要なものやサポート、記念日のためのサプライズの計画など、スタッフ一人ひとりが真心こめて旅のお手伝いをいたします。

人材育成について

社員教育プログラムの充実により、ホテル未経験の方も安心して業務を覚える事ができます。
基礎から丁寧に教育を図り、スタッフの知識向上、自己成長に繋がるよう、あらゆる支援を行っております。

企業情報

企業名 COMMUNITY&SPA 那覇セントラルホテル
(コミュニティアンドスパナハセントラルホテル)
住所

〒900-0013 沖縄県那覇市牧志2-16-36

業種 サービス系
事業内容 ホテル業・温浴事業
URL

https://www.nahacen.com/

設立 1974年
代表者 中村 聡
資本金 4,900万円
従業員数 65名
沿革 ●設立1974年

●築年
【メインタワー】2016年6月
【イーストタワー】1974年5月(2016年11月改装)
関連会社 運営会社:株式会社まえたか
会社の特徴 社員数50名以上

この企業は現在ルーキーWebに求人掲載しておりません

下記ボタンから登録すると、求人掲載された時にお知らせ通知を受け取れます