沖縄の求人情報が満載!ルーキーWeb

沖縄の求人情報が満載!
ルーキーWeb

メニュー

株式会社ヤマウチ JOYFIT24

企業インタビュー

事業内容について

弊社ではマシンジム特化型のスポーツジム「JOYFIT24」をはじめ、幅広いニーズに答える「JOYFIT」やホットヨガが楽しめる「JOYFIT YOGA」などさまざまな事業を運営しています。

沖縄に4店舗あるJOYFIT24は、24時間365日営業しているのが特徴で、ライフスタイルに合わせて通えることから、年齢・性別問わず幅広い方に利用していただいております。30種類以上の本格的なマシンを取り揃えており、目的に合ったトレーニングが受けられます。

ダンスやヨガのスタジオレッスンを実施しているのは、イオンタウン豊見城店と那覇新都心店のみ。その他、専属トレーナーとマンツーマンで行えるパーソナルトレーニングも行っております。

充実した研修を実施!未経験の方もOK

約1か月間の研修では、見学や体験のご案内方法や入会時の対応・電話対応など基本的なことからお伝えします。
また、JOYFIT大阪アカデミーとオンラインで繋ぎ、マシンの基本的な使い方なども学んでいただきます。そこでベースとなる知識を身に付け、現場で先輩スタッフが確認。わからないことがあれば、その都度聞いてもらえると丁寧に説明します。

業務内容は見学・体験などの各種対応、清掃、電話対応、トレーニングのサポートなどさまざまです。スポーツが好きな方はもちろん、人と接することが好きな方にも向いていると思います。
また、仕事で学んだことを自身のトレーニングに活かせるほか、勤務前後に施設内のマシンを無料で利用してトレーニングしていただくこともできます。

将来の目標

私たちは「JOYFIT24」をはじめとしたスポーツクラブの運営を丁寧に行い、お客様に正しい運動習慣を提供したいと考えています。それらを通して満足感のある豊かな生活を実感していただくことを使命として、「日本を健康に」を目指しながら日々仕事に取り組んでいます。

また、新型コロナウイルスの影響で1年前とジムの在り方も変化しています。こうした状況にも対応できるようにオンラインのトレーニングなどを取り入れつつ、現場でトレーニングしたいと思ってくださる方のサポートもしていけたらと思っています。

20代~40代の幅広い年代のスタッフで、お互いに教え合いながら楽しく働いています。トレーニングの知識を学びながら、楽しく仕事ができますのでぜひ一緒に働きましょう!

※新型コロナウイルス感染防止対策として検温、消毒、マスクの着用、パーテーションの設置(ランニングマシン)などを行っています。

企業情報

企業名 株式会社ヤマウチ JOYFIT24
(ジョイフィット)
住所

〒761-8057 香川県高松市田村町397番地 (本社)

業種 サービス系
事業内容 フィットネス・ジム運営
URL

https://joyfit.jp/

関連会社 ●JOYFIT24那覇新都心 那覇市おもろまち3丁目3-1 あっぷるタウン3階 
●JOYFIT24イオンタウン豊見城 豊見城市名嘉地259-10
●JOYFIT24泡瀬 沖縄市泡瀬4-4-3 2階
●JOYFIT24うるまみどり町 うるま市みどり町4丁目20-1 ロイヤルマンション具志川1階
会社の特徴 社員数100名以上

この企業は現在ルーキーWebに求人掲載しておりません

下記ボタンから登録すると、求人掲載された時にお知らせ通知を受け取れます