沖縄の求人情報が満載!ルーキーWeb

沖縄の求人情報が満載!
ルーキーWeb

メニュー

株式会社 T-DA 沖縄支店

企業インタビュー

株式会社T-DA(ティーダ)とは?

埼玉県に本社を置く企業で、主に太陽光発電システム・オール電化システムの販売と施工、メンテナンスなどを行っております。徹底した顧客目線でお客様の利益を考え「売上No.1」ではなく「お客様にとってOnly One」を目指して今日も邁進しております。
今は太陽光発電に注力しておりますが、将来的に様々な再生可能エネルギーを取り扱いたいと考えております。日本においてエネルギーは石油・石炭・天然ガスなどの化石燃料が8割を占めており、また、ほとんどが輸入によって成り立っています。また、化石燃料は市場価格が乱高下するなど、不安定な状況です。
このような状況の中で、私たち株式会社T-DAはエネルギーを安定的で適切に供給するために、枯渇する恐れが少ない太陽光エネルギーやバイオマスといった再生可能エネルギーに特化し、取り組んでまいりました。
今後は再生エネルギーを活用した蓄電システムの拡充・展開を目指しており、こちらも全力で取り組んでまいります。

【浦添市城間にあるコールセンター】
株式会社T-DAは浦添市にてコールセンターを開設し、お客様に光熱費削減のご提案しております。
沖縄県は本土と比べるとガス料金が2~2.5倍ほど高く、オール電化にすることでガス代0円はもちろん、電気料金が安くなるためのプランもご提案。お客様から「ありがとう」と言われることが私たちの活力になります。

企業情報

企業名 株式会社 T-DA 沖縄支店
(ティーダ)
住所

〒901-2133 沖縄県浦添市城間1-32-7 ハロービル3F

Googleマップで見る

業種 サービス系、製造・技術系、その他
事業内容 太陽光システム、オール電化システムの販売、及び施工
URL

http://www.t-da.co.jp

代表者 新垣 博克

この企業は現在ルーキーWebに求人掲載しておりません

下記ボタンから登録すると、求人掲載された時にお知らせ通知を受け取れます