沖縄の求人情報が満載!ルーキーWeb

沖縄の求人情報が満載!
ルーキーWeb

メニュー

西原町認可小規模保育事業

うえはら保育園

企業インタビュー

うえはら保育園はこんな園です♪

子どもたちは遊びや行動から、様々な心情・意欲・態度を育みます。
だからこそ子どもが選んだ遊びや行動を認め、尊重し温かく観守る姿が大切。
子どもが当たり前に行う行動に対して、どう向き合い・寄り添うことができるのか…子どもの好奇心・探求心を育む保育を行うがモットー!! 
休みや年休も取りやすく、子育て世代も職員みんなが働きやすい職場を目指しています
新卒者、久しぶりに保育の仕事をしたい!という方も大歓迎です♪
園内研修(外部講師を招いての研修)も実施していますので、
一緒に学びながら保育を楽しみましょう~(*^▽^*)

うえはら保育園の魅力

\\アットホームな環境がいちばん//

とにかく職員同士が仲良しで、小規模保育園だからこそできるワークバランスでブランクがある方もゆとりを持って感覚をつかんでいけます♪
行事等も各自の企画を盛り込んで楽しみながら実施しています。
子どもたちは人懐こく、とにかく明るく元気!
そんな子どもたちに負けない職員のパワーも自慢の1つです。
長く務める職員が多いので、色々と指導やフォローも手厚くできるので安心です。

企業情報

企業名 うえはら保育園
住所

〒903-0125 沖縄県西原町上原2丁目32番地の2

業種 サービス系、その他
事業内容 西原町認可小規模保育事業
URL

http://www.uehara-kirara.com/

設立 2016年4月
代表者 新川 悠
従業員数 10名
関連会社 ◆営業所
きらら保育園、きらばる保育園、うえはら(きらら)保育園、きららうえはら保育園
会社の特徴 人事評価制度あり 社員登用制度あり 平均年齢30代 女性管理職多数