沖縄の求人情報が満載!ルーキーWeb

沖縄の求人情報が満載!
ルーキーWeb

メニュー

新しい豊かな住まいづくりに貢献する

株式会社 大成ホーム

動画

企業インタビュー

私たちについて

私たちは創業以来、沖縄の自然環境を大切にした住まいづくりのために、台風や塩害、強い陽射しへの対策などその土地特有の課題をしっかり把握し、お客さまのニーズとマッチした高品質の住宅を生み出してきました。
これからも、お客さまの声にしっかりと耳を傾け、さらに時代の進化に対応できるよう先進的な技術にも積極的に取り組み「新しい豊かな住まいづくり」に貢献してまいります。

お客様満足度が高い理由

ライフスタイルと予算に合わせたこだわりの家づくりが実現できる当社のパッケージは「充実の標準仕様」と「豊富なオプション」が人気です。
高機能・低価格パッケージの「うるま」シリーズをはじめ、最先端の技術を使ったハイクオリティ住宅まで幅広く対応しており、お客様の希望に寄り添う快適な家づくりが好評です。
また、パッケージ住宅の良さを活かした分譲住宅シリーズ「かりゆしタウン」は、沖縄の住宅を知りぬいた当社だからこそできる技術とアイデアが結集しており、住宅環境まで配慮した新しいライフスタイルを提案します。

次世代型住宅「スマートハウス」

私たちはIT技術を活用してエネルギーを賢く利用する「スマートハウス」の推進に力を入れています。
太陽光など家庭で創った電力をHEMS(ホームエネルギーマネジメント)によって効率よく活用し、さらに蓄電池等で電気を蓄えることができれば停電時でも使用することができるため、台風被害の多い沖縄においても、年々、関心が高まっています。

企業情報

企業名 株式会社 大成ホーム
(タイセイホーム)
住所

〒901-2131 沖縄県浦添市牧港3-39-11

Googleマップで見る

業種 製造・技術系
事業内容 建築工事業(戸建住宅地・共同住宅等)分譲マンション販売等
URL

http://www.taiseihome.jp/

設立 1990年6月
代表者 代表取締役社長 喜名景秀
資本金 5,000万円
売上高 850,000万円
従業員数 116名
沿革 創業:昭和61年
設立:平成2年
関連会社 株式会社喜名新
主要取引先 パナソニック電工、JFE鋼板株式会社、TOTO、ハイテクウッド株式会社、LIXIL、住友林業クレスト株式会社、南海プライウッド株式会社、吉野石膏株式会社、タカラスタンダード、クリナップ、永大産業株式会社、その他
会社の特徴 ボランティア・CSR活動に積極的 社員数100名以上

この企業は現在ルーキーWebに求人掲載しておりません

下記ボタンから登録すると、求人掲載された時にお知らせ通知を受け取れます