沖縄の求人情報が満載!ルーキーWeb

沖縄の求人情報が満載!
ルーキーWeb

メニュー

和栄交易 株式会社

企業インタビュー

会社概要

【会社設立】 昭和40年11月10日

【代表者】 蔵屋 実男

【所在地】 沖縄県糸満市字北波平747

【事業内容】 住宅資材販売(内装建材・外装建材・住宅設備機材・インテリア装飾品 産業繊維資材・アルミサッシ形材・タイル・石工事業)

【年商】 14億円

部署紹介

【建材部】
建物を建てる際に必要な建材の種類は、実にたくさんあります。
例えば、床材・天井用材木・室内階段・室内ドア・クローゼット・システム収納・OAフロア用の床材、和室の場合には床柱や欄干など。
このような多種多様なニーズにお応えしていくために、当社では建材のサイズや種類を各メーカーごとに数多く取り揃えています。まずはご相談ください。ご要望を丁寧にお伺いしながら最適な商品をご提案させていただきます。

【アルミ建装部】
アルミ建装は窓の骨組みなどに度々使われる建築資材です。
アルミ建装で用いられるアルミニウムは、それ以外の金属と比較すると加工しやすく軽くて強度が高いのです。そのような特徴を持っているため、建物の窓枠として使用されます。
当社ではお客様のあらゆるニーズにお応えしていくため、様々なアルミ建装の加工製品を扱っております。サイズ・金額あるいはそれ例外のこと何でも構いません。気軽にご相談ください。

【タイル部・インテリア部】
①タイル部
建築資材として使われるタイルや石材は、サイズ・柄・材質などたくさんの種類があります。床タイルとして、玄関タイルとして、外壁タイルとして使い道も多く施主の方々の要望もバラエティーに富んでいます。当社では多種多様なタイルを用意し、また石材の加工販売も行っております。
お気軽にお問い合わせください。

②インテリア部
当社では、カーテンやブラインドなど室内インテリアについても取り扱っています。
これらの商品に関しても、デザインや質感など豊富な種類をそろえておりますので、気軽にご相談ください。

採用情報

【お仕事内容】
①メーカーから卸した資材の搬入
②ルート・得意先・現場への配送
③2t車もしくは4t車での配送業務

【職場環境】
①受動喫煙対策あり(屋内禁煙)
②マイカー通勤可(駐車場あり)
③転勤無し

【必要資格】
①8t限定中型自動車免許(必須)
②準中型自動車免許(必須)
③2t又は4t以上に乗れる免許所有者(必須)
④フォークリフト運転技能者(あれば尚可)
いずれかの資格所持で可
⑤普通自動車運転免許(AT限定可)

企業情報

企業名 和栄交易 株式会社
(ワエイコウエキ)
住所

〒901-0312 沖縄県糸満市北波平747

Googleマップで見る

業種 製造・技術系、商社系
事業内容 建築・土木・公園用タイル・レンガ・石材・施工販売産業資材・インテリア資材販売
URL

http://www.waeikoueki.com/

設立 1965年11月
代表者 蔵屋 実男
会社の特徴 創業50年以上

この企業は現在ルーキーWebに求人掲載しておりません

下記ボタンから登録すると、求人掲載された時にお知らせ通知を受け取れます