沖縄の求人情報が満載!ルーキーWeb

沖縄の求人情報が満載!
ルーキーWeb

メニュー

ひが家具 与那原店

企業インタビュー

いい家具を買うならやっぱり『ひが家具』

ひが家具は創業65周年、地元沖縄にしっかり根付いた家具屋さんです。
あなたも家具のプロフェッショナルを目指してみませんか?

◆ひが家具の考え方
家具の専門店として「良い物をより安く」をモットーに創業当時から対面販売にこだわっています。同じような家具でも素材の違い、使い方や販売価格についても丁寧な説明で納得いただけるよう心がけています。
また、アフターフォローができる範囲内で商売することを理想としているため、あえてネット販売はせず、基本的には県外発送も行いません。
私たちはお客様の生活をより良くしたいと思っており、良い家具を暮らしに取り入れることで、心にゆとりが生まれライフスタイルが豊かになることを実感しております。
私たちだからこそできる、家具を通したより良いライフスタイルを提案、発信し続けます。

◆理想のスタッフ像
お客様へより良い生活を提案するため、自分自身も良いライフスタイルで過ごしたいという向上心を持っている方や、売り場での接客において、自分で考え楽しんで提案できる方。
そのような接客こそがお客様への最高の接客だと考えております。

ひが家具の職場環境

家具を購入しに来たお客様への接客及びアドバイス、家具の配送などを行っております。外回りやノルマなどはありません。
働きやすい環境づくりを意識しており、20~30年働いているスタッフが多く、長く働ける職場です。やはり家具やインテリアに興味があって話好きな人が多いです。
ビーチパーティーやボウリングなど、会社でのイベントごとも多く、仕事も遊びも一生懸命な方を常に募集中です!

【安心の福利厚生】
社会保険完備で制服貸与!
交通費支給で無料駐車場完備のため、車通勤も安心です!

企業情報

企業名 ひが家具 与那原店
住所

〒901-1302 沖縄県与那原町上与那原435-1

Googleマップで見る

業種 サービス系、小売・販売系
事業内容 家具、インテリア商品小売業、仏壇、仏具 販売
URL

https://www.higakagu.com/

設立 1954年11月
代表者 比嘉一雄
資本金 2,720万円
関連会社 ◎北谷店
沖縄県北谷町北谷2-12-14

この企業は現在ルーキーWebに求人掲載しておりません

下記ボタンから登録すると、求人掲載された時にお知らせ通知を受け取れます