沖縄の求人情報が満載!ルーキーWeb

沖縄の求人情報が満載!
ルーキーWeb

メニュー

ポート・ヒロック

企業インタビュー

介護付有料老人ホーム ポート・ヒロックとは

私たちポート・ヒロックは浦添市牧港交差点近く、牧港湾が見える小さな丘の上にあります。経営母体は医療法人 海邦病院グループで、30年以上医療・介護の活動を続けてきました。そして、新たな医療・介護の形としてポート・ヒロックがあります。
高齢者が心身の変化や状況に応じて、生活・健康支援、介護・医療などの様々なサービスを一つの建物で受けられる共同生活。豊かな暮らしと質の高いケアサービスを備え、沖縄の豊かな自然と職員の高いホスピタリティを融合した老人ホームをコンセプトに建築されたセカンドステージ用老人ホームです。

まるでリゾートホテルのような佇まいで、他の老人ホームにはない施設・サービスを提供しており、年を重ねるごとにより一層自分らしく、自由に充実した日々を楽しみたい、というご利用者様へ喜ばれております。

ご入居の皆様が心地よい日常生活を送るために24時間体制でスタッフが迅速に駆けつけ対応します

介護付有料老人ホーム ポート・ヒロックの働きやすいポイント

優雅に。元気に。笑顔にあふれる、自分らしい暮らしができる環境です

毎日の健康維持に最適な各種マシンを用意しています

①職員が多い
 国が定めた基準の2倍の職員数で20~60代までの幅広い世代の職員が働いています。
 お互いに助け合うチームワークを形成し、業務の偏りが無いように業務をシェア。
 残業が少なく、お休みも取りやすいのでプライベートも充実できます。

②とにかくキレイ
 ご利用者様のご家族や見学にいらした方から「まるでホテルみたいな施設」と褒められることも。
 転職してきた職員からも「臭いが無く、働きやすい」と好評です。

③豊富な設備と連携施設
 屋外プールや機能訓練室、フィットネスルームをはじめ、機械浴室から一般浴室・大浴場。シアタールーム、美容室まで完備。
 また、海邦病院・在宅支援センターかいほうとも連携し、質の高い医療・介護があります。

企業情報

企業名 ポート・ヒロック
(ポートヒロック)
住所

〒901-2131 沖縄県浦添市牧港5-7-7

Googleマップで見る

業種 サービス系
事業内容 介護付き有料老人ホーム
URL

https://www.shigotoarimasu.com/pages/job-company/jc-details/1257/

この企業は現在ルーキーWebに求人掲載しておりません

下記ボタンから登録すると、求人掲載された時にお知らせ通知を受け取れます