沖縄の求人情報が満載!ルーキーWeb

沖縄の求人情報が満載!
ルーキーWeb

メニュー

Rain-corporation

企業インタビュー

レインコーポレーションってどんな会社?

浦添市牧港にある株式会社レインコーポレーション。主に水処理設備機器(軟水機・浄水器など)を販売・レンタル。水道関連機器の販売、水道管の配管工事や防水塗装やリフォームまで水回りの事業を幅広く行っております。
沖縄の水はサンゴなどの石灰岩の影響を受け、硬度が本土に比べ高いと言われています。お客様に新たな軟水での生活を体験していただくため、軟水機の体験レンタルを行っています。また、すでにご購入済みのお客様に対して軟水機・浄水器の定期メンテナンスも行っております。

◆軟水機について
硬度成分(カルシウム・マグネシウムなど)を取り除く+ナトリウムを含ませることで、汚れが落ちやすく、温泉に近い水質のお肌に優しい水(軟水)になります。ご家庭用~業務用まで幅広く取り揃えており、弊社の軟水機はすべて全自動ですので難しい操作は必要ありません。
石灰分を取り除いた軟水は食品本来の味・香りを最大限に引き出し、口あたりがやわらかい水です。軟水は主に和食に、硬水は欧米の料理に向いていると言われます。
また石灰分からくる水アカなどを防止しますので水回りがキレイになり、機材の詰まりや劣化防止にお役立て頂けます。

◆浄水器について
塩素のカルキ臭、濁りを取り除くと同時に不純物をろ過する装置です。

【頑張るあなたをしっかりサポート!】
未経験者でもしっかりサポート!スタッフ同士仲が良く、困ったことがあっても相談しやすい環境です。
月給18万+歩合だから頑張るほどに給与がアップ♪目指せ月収30万!

企業情報

企業名 Rain-corporation
(レインコーポレーション)
住所

〒901-2131 沖縄県浦添市牧港3-40-1

Googleマップで見る

業種 サービス系
事業内容 水処理機、住宅設備機器の販売・施工、配管工事、防水工事
URL

http://rain-corporation.com/

設立 2007年12月
代表者 上原 隆一
従業員数 10名

この企業は現在ルーキーWebに求人掲載しておりません

下記ボタンから登録すると、求人掲載された時にお知らせ通知を受け取れます