沖縄の求人情報が満載!ルーキーWeb

沖縄の求人情報が満載!
ルーキーWeb

メニュー

株式会社 日本フェニックス

企業インタビュー

株式会社日本フェニックスグループについて

日本フェニックスは九州・沖縄を中心に冠婚葬祭の行事に携わってきて50年以上の歴史ある会社です。
沖縄県では「ホテルモーリアクラシック(那覇市)」「モーリアクラシック沖縄迎賓館(沖縄市)」「フェニックスホール玉泉院(浦添市・うるま市・那覇市・名護市・沖縄市・糸満市)」と8つの施設の運営を行っております。

・大きな特徴、互助会制度!
 互助会制度では結婚式やお葬式など、将来の大きなセレモニーに備え、会費を積み立てていく制度です。月々の掛金3,000円を一定期間お支払いいただくことにより、より経済的に結婚式やお葬式を行うことができます。
会員になっていただいた方には日本フェニックスグループの施設をご利用いただけるだけでなく、よりよいサービスを安価で受けることができるようになるなど様々なメリットがございます。
結婚式・葬儀が必要になった場合、互助会にご連絡いただければすぐに対応可能。全国ネットワークですのでお引越しした後でもご利用可能です。経済産業大臣の許可を受けて営業しております、預かったお金も大切に保管され、会員が利用する権利は守られます。

お仕事内容

主な業務はご家庭にポスティングされたチラシをご覧頂いて反響のあったお客様のお問合せ対応や、ご提案・ご契約などのお仕事になります。
入社頂いてから3ヶ月後はポスティングスタッフさんの管理業務なども合わせてお任せ致します。
「葬儀」と聞くと、宗派や細かな決まり事など難しいイメージを持たれるかもしれませんが、「人の役に立つ仕事がしたい」という思いがある方であれば専門知識や業界経験は一切不問です


【待遇】
車・バイク通勤OK!
日曜日・祝日ほか曜日のお休みなのでお好みでお休みが選べます!もちろん土曜日のお休みも相談可能!家庭の時間もしっかり取れます!

企業情報

企業名 株式会社 日本フェニックス
住所

〒900-0001 沖縄県那覇市港町4-3-27

Googleマップで見る

業種 サービス系
事業内容 冠婚葬祭業全般
URL

http://phoenix-jpn.com/index.html

設立 1966年8月
代表者 守屋 昌宣
資本金 2,000万円
関連会社 1) 互助会本部
   那覇市港町4丁目3番地27
   電話 098-862-4116
(2) ホテルモーリアクラシック(総合結婚式場)
   那覇市港町4丁目3番地27
   電話 098-860-5555
(3) フェニックスホール那覇玉泉院
   浦添市勢理客3丁目11-2
   電話 098-876-4444
(4) フェニックスホール具志川玉泉院
   うるま市宇田場1060番地1
   電話 098-974-9925
(5) フェニックスホール一日橋玉泉院
   那覇市上間388-1
   電話 0980-54-4444
(6) フェニックスホール名護玉泉院
   名護市宮里4

この企業は現在ルーキーWebに求人掲載しておりません

下記ボタンから登録すると、求人掲載された時にお知らせ通知を受け取れます