沖縄の求人情報が満載!ルーキーWeb

沖縄の求人情報が満載!
ルーキーWeb

メニュー

株式会社KIN木

企業インタビュー

どんな事業をしている企業ですか?😀

vol.1 ~内装~
戸建てやマンションなどの内装仕上げ工事なら任せてください
当社は、新築・増改築などのリフォームにともなう内装仕上げ工事を行う工事業者です。
天井・壁・床工事を行っており、細部にわたるまで仕上がりを重視した施工が強みです。その技術と経験を発揮し、迅速で丁寧な施工をご提供いたします。

vol.2 ~リフォーム~
確かな実績と豊富な経験で培ったノウハウを活かしたリフォームを展開し、オーナー様のメリットが高い工事を行います。
部屋数を増やす、広げるという家の構造に関わる工事は、建て替えなければ不可能と考えていませんか?
実はそうではありません!既存の構造を活かしつつ、間取りを変更することが可能です。
熟練の大工だからできる、家族の皆さまの理想を叶える"最適の住まい"をご提案します

どんな事業をしている企業ですか?😀パート2

vol.3 ~オーダーメイド家具~
自分に合ったオーダーダーメイド家具で暮らしませんか
色目や材質など、数種類から選ぶと言うセミオーダーや、数種類のユニットから選ぶと言った組み合わせ家具ではありません。
KIN木は自社工房で1点1点手作りしているので、お客様それぞれのニーズに合わせた家具を完全なオーダーメイドで製作できます。

vol.4 ~公共工事~
安心して暮らせる住みやすい環境づくりを
建築をはじめ、公共工事の内装・木工事・木製建具 工事・改修工事にも自信があります。
優れた技術と豊富な経験を生かして、皆様が安心して快適に暮らせる街づくりをしていきます。

企業情報

企業名 株式会社KIN木
(キンキ)
住所

〒901-0322 沖縄県糸満市字与座979-1

Googleマップで見る

業種 製造・技術系
事業内容 ・建設業
・内装
・リフォーム
・オーダーメイド家具
沖縄県知事許可(般-2)第14034号
・2級土木施工管理技士(1名)
・建築大工技能士(1名)
URL

https://kinki-kenchiku.com/

代表者 金城 洋平
従業員数 7名
会社の特徴 平均年齢20代

この企業は現在ルーキーWebに求人掲載しておりません

下記ボタンから登録すると、求人掲載された時にお知らせ通知を受け取れます