沖縄の求人情報が満載!ルーキーWeb

沖縄の求人情報が満載!
ルーキーWeb

メニュー

ブレッドハウス トヨーG

企業インタビュー

〈安心のスクラッチベーカリー〉

スクラッチベーカリーとは、原材料となる小麦粉の選定にはじまり、こねる作業や発酵・焼き上げに至るまで、すべての工程をお店の工房で行うパン屋さんのことです。
コストカットや大量生産のために市販の冷凍生地を使用するお店もありますが、生地の中には保存料をはじめ様々な添加物が入っています。
そのため当店では、手間も時間もかかりますが、お客様に安心して召し上がっていただくために、すべての工程を職人の手でひとつひとつ丁寧に作り上げています。

〈12種類以上の豊富な自家製生地〉

パン屋さんでは、4~5種類の自家製と市販品を合わせた生地を使用されているのが一般的ですが、当店では12種類以上の自家製生地だけで各種パンを焼き上げております。
それぞれの生地は、20種類以上の小麦粉の中からブレンドする組み合わせを選び、焼き上げるパンの風味や食感を計算して、こだわりの純水を微量に調整しながら練り上げています。
是非、こだわりの生地でお作りした逸品をご賞味ください。

〈20種類以上の高品質な国産小麦粉〉

当店の小麦粉は、すべて国産小麦100%のものを使用しています。
また小麦粉の種類は20種類以上あり、薄力粉・中力粉・強力粉をはじめ、それらを使用用途に合わせてブレンドしたものなど、様々な特徴を持った小麦粉を使い分けています。
さらに、高品質な商品を安定してご提供するために、仕入れ先は信頼する国産メーカー数社に絞っています。

企業情報

企業名 ブレッドハウス トヨーG
(ジー)
住所

〒904-2161 沖縄県沖縄市古謝2-19-5

Googleマップで見る

業種 サービス系
事業内容 パン屋さん
URL

https://www.breadhouse-toyo-g.jp/

関連会社 ブレッドハウストヨーG ガネコ店
沖縄県宜野湾市我如古1-6-2

この企業は現在ルーキーWebに求人掲載しておりません

下記ボタンから登録すると、求人掲載された時にお知らせ通知を受け取れます